☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

秋の夜長★友と月と肌と音楽と♪英会話レッスンどう!?

こんばんわ(^^)♪ 秋ですね、すっかりスッキリ秋晴れの気持ちよい大阪でした。

エキサイトブログに引越してからも、皆様チェックして頂いてるようで、嬉しい限り

のナオエ★です。 秋ってたら、もうそう、いろいろ!!

芸術、食べ物、恋、そしてお月さま、そんでもて、お鍋(笑)

そんなもんで、昨日は緑地公園にある"WORK SHOP"ってめちゃめちゃいけてる

家具、雑貨&CAFEをしているオーナーさん小坂氏の奥様の元へ、出張ネイルへ♪

★ちなみに火曜日はお店の定休日になってるので、ご注意!

オーダーメイドの家具や特別な食器、雑貨をお求めの方は、絶対行ったほうが良いよ

めちゃめちゃ、かわいいネイルの完成!!そして 英会話レッスン開始!! そうです、ナオエが先生の”しゃべり”だけの英会話レッスン♪

アナタの必要な英会話のみ!ってやつです。

たとえば、英語で話したい事って全てではないものね、買い物で使いたい

ガールズトークで使いたいとか、映画字幕なしで観たい、とか

旅行いくのに困らない程度とか、ネイルのデザインと一緒で十人十色★

昨日は、初めて会う人に対しての会話の始まりってのを中心にレッスンしてきました。

きっと、母国語が英語の先生に学ぶのがベストだけど、日本人ってちょっと躊躇してしまうもの、

私もバックパッカーで海外生活始めた頃は、部屋からでれなくなった時も

”友達つくる絶好のチャンスなのに”って悔しい思いをしたの、だから

やっぱり、始めの第一声ってとっても大事、印象づけるし、だいたい外国人にとっては

一言でも英語が話せる人か、そうでないかがすぐわかっちゃう!

もううなづくだけの笑うだけの、ジャパニーズ辞めませんか!?

そう!そして、その後にお友達のお家でお鍋したんです〜♪

本当に美味しかった♪3組のカップルと1人のおちびちゃん

アルコールなしでも、会話と音楽とギターとお鍋と綺麗なお月さまが

この秋の夜長をたっぷり幸せな気分にさせてくれる♪おちびちゃんにとっては

トムとジェリーのほうが幸せそうだったけど、YOUTUBEって便利(笑)

こうやって、また冬がきて、春がきてって素敵

みんな、秋は短いからたっぷりSweet October&Novemberしようね。

前代未聞のサロン"SWEET GARRET"も、ひにひに準備してます♪

そんな、慌ただしい中でも自宅サロンへ今日もきてくれたお客さまにも感謝

近所では今週末、”だんじり祭り”なので、ネイルも綺麗にお披露目♪

自宅サロン"GARRET NAILS"の空き状況は

◯4日木曜日10-16

◯5日金曜日10-15

◯6日土曜日13-20

◯7日日曜日10-15

電話予約 や メール予約 お問合せはMoreをクリックして下さいね


です! またこのブログで空き状況お知らせしますね★



本日もありがとうございます!CHAO!!









Nails & Foot SALON
GARRET(ギャレット)

090-4642-6635 (9時〜20時受付)

naoep25@softbank.ne.jp

naoep25@gmail.com

Twitter Naoerock

Skype Naoepp

和泉市舞町19−1 (駐車場有り)
a0300389_19384637.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-03 19:39 | Sweet Garretについて