☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

本格起動★オンナの為のサロン♪堺市でいかが??

こんにちは〜★3連休♪ みなさん、いかがお過ごしでしたか!?

ナオエの地元では”だんじり祭り”が開催されてまして、日本全国で秋祭り一色の連休でしたね♪ やっぱり、ストリートを彩る提灯の光と、太鼓や笛の音色は

私達に秋を伝え、いい感じでボケーっとリラックスしてくれる、日本の素晴らしい文化

この先もずーっと残していってほしい、トラディショナルな日本の魂★

ナオエは旅をするのが大好きで、世界各国まだまだ20ウンか国ですが訪れました。

もっとも、興奮したお祭りは、バリ島のニョッピってお祭りと、シドニーでの

オーストラリアデーのお祭り&花火でしょうか。。。皆様にも是非おすすめです。

詳しくはウィキってください 笑

連休のさなかは、お客様がちょっと止まってしまうので、次回ネイリスト検定に

むけてがんばっている女性へ練習台になったり、アドバイスしたり

京都から地元から素敵なお友達にもネイルチップつくりを手伝ってもらったりと

なかなか充実した日々、お鍋をかこみガールズトークで夜を明かす♪

"大好き秋"とか言って 笑

話題は〜恋愛〜仕事〜学校〜お金〜音楽〜趣味〜などなど、話題はつきないのですが、

大の大人が4人揃うと、やっぱり面白い♪ みんな価値観が違うし、好きな男のタイプも

違う、ちょっとおかしくって、ちょっと狂ってる、みんなちょっと賢くって、ちょっと

私よりかわいい(笑)その”ちょっと”が私自身であり、あなた自身の宝なんだと

思います。 そのアナタのちょっとカワイイ”宝者”に響くように、今ナオエはサロンを立ち上げようとしてます。

その、あなたの大事な宝にさらに、磨きをかけてあげられるような 甘くて、素敵なサロン

それが "SWEET GARRET"になります♥


サロンのコンセプトはかなりイージー♪ プラス、ワンモアで素敵を超素敵にかえる♪

例えば、ネイルにほんのりピンクをのせる、リップに潤いをあたえる、髪の毛にアクセントを

くわえる、まつ毛を少し伸ばしてみる、全てにワンモアで栄養剤を与える

自分の自然な香りにちょっと甘い香水やローションをためしてみる

ピアスやネックレスにキラリと光をいれる、パンティをピンクのビクトリアシークレット

にしてみる★

そうゆう、プラス ワンモア

そのお手伝いをするのが "Salon SWEET GARRET" になります。

ほぼ、物件はきまりそうです。駅近くのガラス張りの路面店。

南海、JR線が交差する三国ヶ丘の駅から徒歩3分の立地です。

いままで、自宅サロンに来て頂いているお客様、そして難波のネイルサロン

CANDYでお世話になった方を招待する、レセプションパーティーも企画してます♪

是非、オープンの際には遊びにきて下さいね。

わたし、ナオエ、大分と興奮してます♪


ここは、いっちょ、もう全国のオンナな貴方に来て頂きたい!!

宜しくおねがいします♪

この、気合いを見せるべく、このブログでオープンまでの道のりを追って紹介して

いきますので、そこもチェックしといて下さいね♪

ちなみに今日は父親に保証人になって下さいと、頭をさげました 笑

最後のお願いって事で1時間後に承諾を得ました!!

そんなわけで、今週も忙しくりそうですが。。。

自宅サロンの空き状況は以下の通りです★

*9日火曜日 予約あり(全日)

*10日水曜日 予約あり(全日)

*11日木曜日 10−19まで予約可能

*12日金曜日 12−20まで予約可能

*13日土曜日 10−20まで予約可能

*14日日曜日 11−18まで予約可能


それでは、本日、あんまり面白い話ではなかったかも!?(笑)ですが

訪問ありがとうございます♪

ナオエへ直接連絡の方はMORE機能で連絡先をチェックして下さいね〜★





Nails & Foot Salon GARRET

090-4642-6635

naoep25@softbank.ne.jp

JR阪和線 富木/北信太 徒歩15分

駐車場有り(2台)

トクマス ナオエ
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-08 12:34 | Sweet Garretについて