☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

貴方がしっくりくる場所♪嘘と秘密と笑顔★

こんにちは♪ 確かに伝えると、”おはようございます!!”

ただ今、14日のサンデーモーニング♪コーヒー片手に寒さがグッと深まった秋の朝

皆様、体調は大丈夫ですか!? 私、ナオエも葛根湯呑むようになりましたね。

この温度の変化はすごいもので。。。なかなか順応しないのが難点、風邪の原因にもなりますね。

お昼は暖かいし、でも朝晩は冷え冷え(>ー<) 夜の食卓もおでんやお鍋、シチュー

だんだん、食べ物の話題になってく〜(笑)でも運動も必要!!

しかし、この私も大分と運動不足でありまして。。。近所のプールやジムに行こうとは

してるのですが、なかなかの骨折り。。。行ってしまうと、癖になるのですが

来週、新店舗に向けてのすべての"Have to"が終わり次第いきますね♪

って、正直最近とっても”ナーバス”になっているのも事実★

その新店舗"Salon Sweet Garret"(スウィートギャッレト)についてです。

この"GARRET"って単語の意味は正確には”屋根裏部屋”でも新店舗は路面店です(笑)

直訳すると屋根裏部屋のギャレットちゃん、深読みすると

★私だけの大切な宝物の部屋★ 私達日本人にはあまり馴染みのない屋根裏部屋

海外の一軒家にはよくあるもので、幼い頃には屋根裏部屋におもちゃやお絵描き場

があったりと、自分が一番リラックスして趣味を楽しめる場って事で

アメリカ人の友人から教えてもらって、"GARRET"を屋号にしようと決めました♪

素敵でしょ♪

そんな、場所、大人になったいまでもみんなどこかで欲している

そんな場所、宝物やドキドキやリラックスがたくさん詰まった場所を

"Salon Sweet Garret"で形にしたいっておもいました♪

でも一つ違うのは、そこは1人ではないって事! お話し相手はお人形ではなく

この私ナオエやスタッフの女の子達♪ 話すってとても大事なの

私達だから聞ける事があるし、話せる事があるはず、友達にも家族にも兄弟や恋人にも

話せない事、ひとつや二つ、みんなもってるはず〜女の子は嘘と秘密と笑顔でできてるもの

その扉をほんの少し緩めてオープンできたら、きっと貴方はもっともっと綺麗になれる!!

知ってるの、知ってるんですよ、貴方がほんとは声にだして言いたい事★

ほんとは大嫌いな友達がいるとか、彼氏に本音が言えないとか

旦那さんに隠し事があるとか、そんなんあってあたり前(笑)

それを吐き出してリラックスしよう♪ネガティブもポジティブも同時に話して

はきだしてプラマイ0にしよう、だって”オンナ”で産まれてきたんだもん!当然!

ネイルしながら、まつ毛をちょっと長くしながら、プレゼントを選びながら

そんな事を話せるサロンをつくるの、みんなエキサイトするでしょ♪

でも、そのサロンオープン前の"HAVE TO"は色々あって、ナオエは少しどころか

だいぶとナーバスになってます。やる事は多すぎて、でも1日は24Hだし

最低でも6時間は寝たいし、お客様にネイルもしたいし、自分もしたいし(笑)

でもね、そんなナーバスな気持ちも含めて、わたし、楽しんでます♪

話を聞いてくれる数多くの素晴らしい友人達★そして両親や恋人

自分にプレッシャーを与えないようにしているけど、完璧主義的なところがたまに

邪魔するんです、アレやれコレやれって。。。。

あっ!でも大丈夫よ!絶対オープンするから!!

そして、話は脱線しますが、昨日”ネイリスト検定1級”の試験を受けた皆様

お疲れさまです

結果はどうであれ、試験までの道のりやマインドは今後ものすごく貴方を助ける事に

なります。日本ネイリスト協会、たまに?ハテナってなる時もありますが

こんな試験を開催してくれるのは、とってもありがたいです。そして私も

この日本ネイリスト協会(JNA)の会員です。ネイルサロンの保険などでお世話になってます!

ありがとうございます。

ではでは、ちょっと話が脱線した所で

今週の自宅サロン"Nails&Foot Salon GARRET"の予約状況です

★15日月曜日 12〜17時予約可能

★16日火曜日 関西ビジネスサテライト(中之島)で行われるイベントで
ビクトリアシークレットのパンティなど販売予定(石野りこセラピスト&セミナー講師と出店)
http://www.facebook.com/events/411720495552535/

★17日水曜日 10〜18時予約可能

★18日木曜日 要電話予約

★19日金曜日 10〜18時予約可能

★20日土曜日 10〜予約可能


こんな感じになってます(^^)

そして、先日のお客様ネイルはとってもキュートなスヌーピー★
たっぷりお楽しみ下さい♪カワイイがたっぷりふっくり笑

本日もブログ訪問ありがとうございます♪
a0300389_7524524.jpg

a0300389_752289.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-14 07:56 | Sweet Garretについて