☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

ザッツ!!リアルオーサカ★

こんにちは〜♪ 寒さがちょい増した大阪、皆様楽しい週末を過ごしましたか!?

なかなか、体調も気持ちも何かちょっと変!?って方もいらっしゃるかと。。。

私の良く行く駆け込み寺的なBARのマスターも、どうやら胃潰瘍的な。。。。って

とてもゲッッソリしていて、心配です。私、悩んだら、何処行ったらいいの(苦笑)

皆さん、くれぐれも身体と心はご自愛下さいませ、変な天候ですので!!

昨日も夕方過ぎの雷で、またやられましたよ、JR阪和線、めっちゃ途中の駅で何だかかんだか

放送が。。。。でたっ!阪和線名物の遅れですね。。。なんて暢気にかまえてると

落雷で信号機が故障!?!? むり、お腹がすいてるし、☂雨に濡れて寒いし、

親、兄弟はもうお酒はいってるし、(ちなみに昨夜は甥っ子&母の誕生日パーリー)

乗りました、渋々、タクシー、結構な距離です、こりゃ5000円は飛んじゃう(泣)

でもね、ドライバーのおじさんがめっちゃええ人で♪お腹すいたやろ!?って

おやつくれたり、みかんくれたり。。。。今日はついてるっ♪て思ってね〜って

あああああああっ。。。これですよ、これです。こうゆう事です。

ついてます!私、ついてるよ!!って本当に思いましたもん★ 始めは飴ちゃんから

始まって〜甘い和菓子、おかき、みかんっと、約30分のドライブ〜♪

おじちゃんの会話の内容はなかなかヘビーなのに、でもな、ええねんって

昔はシェフやってて〜、この仕事、あまり好きやないけどなっ〜って

こうゆうのっって、なかなか大阪な感じするんです!

そう、大阪!愛すべき大阪! 私、大阪、めっっちゃ好きやねん!って実話言えますよ!!

先日もアメリカはボストンから、親友の友人カップルが来阪★ 初めて出会うカップルですが

私の友達の友達なら、間違いなく”ええ人” 土曜日、エンジョイエコカード♪

購入し(ちなみに土日は600円で地下鉄、バス乗り放題★)待ち合わせは。。。。。

天神橋筋6丁目!!マクドの前!! (笑) のっけから、張り切ってます♪

商店街をブラブラしながら、お寿司ランチ〜最近お気に入りの中崎町の長屋カフェ〜

そして、堺筋線で新世界☆めざせ!通天閣!!なんと80分待ち

タワーに上らず、徒歩で日本橋でんでんタウン〜難波たかまえ〜南堀江でお洒落ショップ〜

アメリカ村三角公園でたこ焼き〜道頓堀で記念撮影&プリクラ〜チボウのお好み焼き

っててい的!!に大阪♪ 後に三ッ寺に戻り、ビルの一角の小さくていけてるBAR

なお江の推進する、ザッツ!!オ=サカ!!

パワーがあったら、ライブとか連れて行きたっかたけど、具合の良い事に

ハロウィンウィークもかさなって、おかしな人達もいっぱいだったし、これまた大阪!?

でも、そのカップルのお嫁さんが言ってました、

せっかく日本に来たし、ヘアアレンジしたいな、ネイルしたいな♪って

だから、そこに、私のお店が完成してたら、これまたパーフェクトだったのですが

〜ただ今、準備中です〜ペコリ。。。。な"SWEET GARRET"なので

ジャストあモーメント!!プリーズ!!でお願いします♪

着々と進んでます♪ はっきり言って、いろいろ大変ですが(笑)

でも努力ってのと違うので、その大変からはポジティブに”おおきく、変わる!!”ってのしか、でてきません!

しかも、より良く、貴方の為にも、今、なお江は大きく変わります

”あかいさーん、どうして、そんなに大きくなったんですか!?”(笑)くらい

身体が大きくならないように、気をつけますね(笑)

特に今日は朝の早い、月曜日の午前中から、私、ちょっとがんばりました。

本気ってのを魅せました、話ました。。。。だから、ちょっと自分にご褒美で

お花を買いました♪ ちょっと変わった品種で、でも、どんな花より目立っていて

黄色&オレンジで輝いていたからです★ 名前も知られていない花ですが、日持ちも

するようで、思わず購入しました♪ 買わずにはいられませんでした♪

そのお花が、自宅のサロンの私の背中の後ろで綺麗な花を咲かせていると思うと

それだけでも、元気がでる♪って思ったからです。

そんな、それくらいの意味があるような、ネイルをずーっとお客様を元気にして

あげれるくらいのネイルを、早く皆様にも提供したいと強く強く思います!!

今日はそんなお花の写真とOSAKAな写真にしましょう♪

そして、みんな、ハッピーハロウィン☆楽しんで下さいね〜

そんな、みんなの笑顔と愛に溺れまくりたい。。。。なお江でした♪

あっ!今週の自宅サロン"GARRET"予約状況は!!

☆30日火曜日 予約いっぱいです。。。。

★31日水曜日 予約いっぱいです。。。。

☆1日木曜日 10時〜18時まで予約可能

★2日金曜日 10時〜19時予約可能(出張ネイル可能)

☆3日土曜日 10時のみ予約可能

★4日日曜日 要電話問合せ

自宅サロン"GARRET"の予約は↓



電話予約 090−4642−6635(9am〜19pm)

メール予約 naoep25@softbank.ne.jp (24H)

和泉市舞町

駐車場2台 (JR阪和線、富木駅、北信太駅 徒歩15分)

※出張ネイルの問合せもお気軽にどうぞ!!
a0300389_180576.jpg
a0300389_17594844.jpg
a0300389_17591736.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-29 18:03 | Sweet Garretについて