☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

本日たっぷり♪貴方へ私のネイルの魔法☆

こんにちは〜天気のよい大阪☀ 午前中からお客様もネイルチェンジに来てくれて

初めて気がつきました!今日、祝日なんですね〜 いっつもの土曜日だと思ってました♪

秋晴れですが、空気はシャキッと冷たいので、皆様くれぐれも乾燥とお身体には気をつけましょうね!

私も最近加湿器の小さいの買いましたが、なんだか調子がよいのか、悪いのか。。。。

りんくうアウトレットのさらにセールで買ったのが良くないのか。。。。

もっと下さい!潤いをっ!!ってなってます。

お肌と心の乾燥は女の子には大敵!!そこのところ、私自身もどーにかしたいし

お友達や家族にも、そこのとこ、どーにかしたくて、特に女子に対しては

本当にどーにかしたくて、私はネイルの世界に頭から飛び込んだと思います♪

ハンドケアの仕上げは徹底的に保湿だし(最近またいいの入りました♪)

そして、仕上がりの良いネイルデザインはなんとも、貴方の心をハッピーにしてくれる♪

私、それ、信じてやまない、信じきって仕事してます

綺麗になれ!綺麗になれ! ワクワクしよう!ワクワク! ぷるぷるのすべすべになれ!

って念じながら、私、貴方のハンドを握ります、マッサージします♪知ってました!?

このキラキラ★で貴方はモテるよっ!とか 根拠!? そんなもん、ないですよ

ただの、私の願いです。 念です!!

それが、貴方の意識にすんなり入り込むと、本当にモテるんですもん♪

だから、私自身もいつも通気性抜群の心持ちでお仕事にのぞんでおります★

なもんで、通気性抜群で私を信じてネイルしてくれるお客様は、デザインうんぬんは言ってきません

使いたいカラーとスタイルだけ、お聞きしてます♪

それだけで十分なんです、このお洋服と合わせたいとか、このアクセと合わせたいとか。。。

後は、心ひらいて、お話でもできたら、数回お店に通ってもらえたら

もう、判るんです”写るんです”くらい、”わかるんです”(笑)

貴方の旬なラブリーな物や事が、それをネイルに反映させて、目に見えるアートに

仕上げていくのが、私の仕事♪ そう、イッツ マイ フェイバリット ジョブ!

なワケでして。 実話、昨日とっても嬉しい事がありました、以前働いていた

サロンのお客様がGARRETへ初来店してくれたのです♪ カルテを見るな!と

怒られた私は、以前のサロンのお客様へ このブログを通じて 申し訳ない。。。と

お伝えする事しかできなかったので、それだけが気がかりでした。

でも、そのブログを見て、以前のサロンに行ってみても、なぜか私のネイルデザインの

魔法が気になって、今回来て頂きました♪ 有難うございます!!

本当に心から嬉しかったし、やりがいのある仕事だと、幸せになりました♪

わたしの魔法、きっと、それは、”一癖”も”二癖”もあると思います。

色の配色や、ストーンの選び方、スタイルの決め方などなど

”美大卒”です(笑)って、ここは胸はって言っておきます! 勉強もしました

絵をひたすら描いてました、恋愛より絵画でした 音楽よりグラフィティでした

だから、その癖が産まれたのだと、思います。これから、ますます

お店にも、ネイルデザインにも反映して行くと思います!まだまだ進化します★

なもんで、いつでもおかけしますよ、なお江マジック2012!!

来年は2013になります(笑)

"SALON SWEET GARRET"のオープンも間近!! 早く皆様に報告できる日を

セカセカ働き、制作し、構造し、楽しみにしてます♪

それでは、魔法込み、ケア込み、保湿込みの
★お客様ネイル★


a0300389_12314985.jpg

a0300389_1229721.jpg



a0300389_12264759.jpg

a0300389_12392672.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-11-03 12:40 | Sweet Garretについて