☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

オープン間近でマジびびってる!新米オーナー誕生スーン♪

こんにちは!!ここは爽やかに”こんにちは〜♪”皆様お元気ですか?

すっかり寒さが、さらに2倍の大阪、木枯らしばりの風に自転車やバイク通勤が

きっつくなってくる季節ですね〜、えーーーー、本日は木曜日15日、11月〜

1週間きってしまった!!

"Salon Sweet Garret"(サロンスウィートギャレット)のオープニング♪

21日水曜日11時〜7時くらいまでのお披露目プチパーリー♪ 

皆様、お友達もお誘い合わせの上、遊びにきて下さい♪ テンパってる(笑)私に逢えます!

もれなく、テンパっております!!

本日DMをバンバンおくりますので、ポストのチェックは忘れずに★ 

そのDM(ダイレクトなメール)には間違った英語がかなり使われているとのご指定を

頂戴してますが。。。。ここは、あま〜くみてやって下さい!!

そして、何より、そこの 貴方 に来て頂きたいのです♪ ある意味、ここはチャンスですよ

きっと、思うはず、”え、こんなんでオーナーになれるの!?”(笑)って

なんせ新人ですから、まだまだ新米のツヤ感が半端ないですから

新タマネギが甘いのと一緒です、ピリっとしたのもなく、涙もでない

なんか柔らかいし、白い、そう”新”

ネイル歴(テクニシャン)は長いですよ、新ではないけど、それこれ、SweetGarretは

ネイル、まつエクにメイクやヘアセット、着付けそして物販まで♪

昨日はカルテや注意事項、お客様にお渡しするアフターケアの書類づくりに追われ

DMの住所はすべて手描きでって、なんか、ちょっと汚い字ですみません★

ネイルチップのサンプルにもまだ手がでてませんが。。。。私、そこは自信あります

お客様のぼんやりのイメージを形にできる自信が♪ なもんで、お任せを♪

そんな、こんなで、私けっこうビビってますが、皆様

宜しくお願いします♪

ここは、なんだか、不思議の国をみるような気持ちで

21日のレセプションにいらして下さい☆

スタッフ一同でお待ちしてます♪

そして、本日のお客様ネイルは

もう、少し、クリスマス意識の女子ネイルにしてみました♪

優しさと激しさと可愛さをMIXした、愛されネイルにチェンジです★

ツリーとともに最近の私のミューズ♪シッカー君とともにどうぞ!




a0300389_975184.jpg


a0300389_973130.jpg


a0300389_981025.jpg


本日もブログ訪問ありがとうございました!!

サロンスウィートギャレットでお会いしましょう♪

LOVE
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-11-15 09:13 | Sweet Garretについて