☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

長々と書いてたブログが消える年末★2012通信簿

こんばんはっ!はいっ、タイトルの通り、本日3連休日のスタート☂雨模様だった大阪で、結構なが〜いブログを書いてたのですが、(スマホで)

消えました007.gifお母さんからの電話をとり、きり、したら

消えました…もう 笑 このさい…笑


きっと"そんな内容じゃ、まだまだじゃな〜"ってことやったんでしょ003.gif

今日は静かだったサロンスウィートギャレットにも昨日通信簿をもらった姪っ子とその友達がやってきて

初めて2人で電車に乗り、広々なサロンでダンシング、少女時代、EXILE

"ネイルしてや〜"って、ダンスでマニキュア乾かす始末001.gif

少し長い休日に女子をたっぷり楽しむようですっ♪
要するに、サロンスウィートギャレットはお子様と一緒も大歓迎です♪

a0300389_21162167.jpg


私自身、2012年の通信簿を考えてみたりして

本当に濃いっ年でした★皆様のお陰でかなりの成長っぷり^_−☆

まだまだ、頑張りましょう"が多いとは思いますが〜できました" よくできました"目指して この女子スペースを

いまこのブログを読んでる皆様が

思わず足を運んでみたくなるような

サロンづくり 引き続き頑張りますっ016.gif

そして、12月23日イブイブの今日は
大好評のまつ毛エクステモニターキャンペーン★14時〜最終受付17時まで
予約可能♪です!

a0300389_21162259.jpg


年末疲れが、ふっ!と消える

私のブログのように消える 笑

そんなネイルデザインや物販品揃えてお待ちしてます★

お家のお掃除さっさと済ませて

綺麗に迎えましょ新年っ!!

★お客様ネイルギャラリー★

a0300389_21162394.jpg


a0300389_21162344.jpg


a0300389_21162410.jpg


a0300389_21162592.jpg


それでは、よい休日を過ごせますようにっ♪
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-12-22 20:42 | Sweet Garretについて