☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

"言葉"でどこまで響くのか⁈サロンのキャッチフレーズ会議♪

おっはようございます〜♪001.gif

新年からのお仕事やプライベート楽しんでますかっ001.gif

私も昨年末からの店舗サロンオープン、今年はさらに、この"サロンスウィートギャレット"三国ヶ丘に更に沢山の女性が遊びに来てもらえるように

真面目に"いちいち、可愛い♪"を繁栄させていきたいと思いますっ^_−☆

そんな、今週、新聞の折込チラシへの掲載もあり、キャッチフレーズを考えましたっ♪006.gif

言葉でどこまで、伝えられるんだろ〜と1番の友人と試行錯誤…サロンスウィートギャレットの雰囲気を何文字かでお伝えするわけです、

っで、決定したのが

"駅近であなたの可愛い♪が目覚める!満足度100%安心サロン"

に!どうでしょ⁈伝わりますかね⁈011.gif

女性にはやっぱり"可愛い♪"を常に意識してもらいたい、私の気持ち、モロにだしましたが 笑

ネイルやまつ毛エクステで、自身に"可愛い"をあげてもよしっ!

コスメ商品の他に、雑貨や下着などにも力いれてる、物販品で

"可愛いっ"を感じるんでもよしっ!

いつの時代でも"可愛い♪"は女子を裏切らない、感情とのリンク、からの生活を楽しむ為の大切なモノ016.gif

可愛い♪は女子を救う

そう思います016.gif

今回は、スウィートギャレットの物販品を紹介したいと思います★

a0300389_935014.jpg

こちらは、手作りのアクリルニット♪

ピヨ子ちゃんはグラスを洗える、お花ストラップは特に人気!
携帯の画面もピカピカにしちゃう
ニット&ハンドクラフト ITOCHAN
ご覧の商品はワンコイン500円です♪

a0300389_935140.jpg

a0300389_935366.jpg


アメリカ、ロスからのミニボトルの香水はあなたをハニーの甘い香りで
包みこみます★
オーガニック石鹸もジャケットと香りがリンクしていて、見た目もキュート

a0300389_93544.jpg


ご存知⁈ビクトリアシークレットのパンティです016.gifみてるだけで
キュンキュンしますが、履き心地もナイス♪2000円〜

こちら、ほんのごく一部です♪

皆様に気軽に遊びに来て頂けたらっ!

っと"可愛い検索"はまだまだ続きます★

そして!新年2013年は
イベントや北大阪の方にもスウィートギャレット楽しんでもらう為

企画てんこ盛り♪

サロンイベント第一弾は

タロットカードセッションします
a0300389_935496.jpg

詳細は、おって、このブログ、店舗で発表しますね〜♪ お楽しみにっ!

それでは、本日も訪問ありがとうございました010.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-01-09 08:56 | Sweet Garretについて