☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

とりあえず、あなたがキラキラしないと周りも光らないよ♪

こんにちは~★ あれですね、雨の降った後のこの感じいいですよね♪

健やかな大阪、しかも温か♪な本日

きっと、この感じ、女の子ならわかると思いますが、わーーーっって泣いた後の気持ちと

リンクしているような、そんな今日の大阪♪

先日、木曜日に石野莉子先生をお呼びして店内の小部屋で行った

タロットセッション♪

占いってより、完全に自分のかわいこちゃんをだすセッション

お客様にどうたったかってのは聞けませんし、内容も極秘

でも、帰られていくときは、やっぱり来店の時と違うって私は思いました♪

そんな、女の子たちの、今日みたいな晴れやかで、清々しい姿を私もいっしょに見ていたい

だから、このヴァレンタインウィークは、男子にチョコあげるだけが女子の幸せとは限らないよ(笑)

を大声でうたいたいと思います(笑)

a0300389_1246972.jpg


そして掲げる

"Happy Wife Happy Life"

とにかく、あんまりこのブログ見ている男子はいないとおもいますが

世の素敵な男性に物申す(笑)

妻や彼女が幸せなら、あなたの人生も楽しくなるよっ!!って事

もうね、女の子は進化してるの

好きな男性達へ。。。あなたの魅力を十分わかっているし、あなたの弱さも愛しているから

恋人になったのよ、妻になったのよ

もうね、私の前で”ええかっこ”はいらないの、だから私が私自身がキラキラするよに

たまには”かわいい”ってほめて、”そのネイル、髪型いいねっ”て”あなたの料理が最高”って言って

そのほうが、無理して払ってくれる高いディナーより数倍も幸せなの♪

好きな人にケアされるって本当に幸せ

ほんの少しの”気使い”で妻や恋人はニコニコしちゃうもの

女の子は自分の為といいながら彼氏や旦那様や狙ってる男子の為にも

もっともっと綺麗になれるもの♪

たまには、見てあげて乾燥でカサカサの彼女の手先を

仕事が忙しくってなかなか美容院にいけない妻の顔を

”あなたの為にがんばちゃってるんだよ!!”

女性はね、ネイルひとつ、髪型ひとつでものすごく元気になってくれるよ♪

彼女や妻からの感謝の気持ちをヴァレンタインにもらえたら。。。。

お返しは彼女をケアできるものにしてみて!!

サロンスウィートギャレットは喜んでお引き受けしますよ♪


こんな★お客様ネイル★で笑顔の妻(彼女)ってあなたを幸せにするでしょ

a0300389_12471637.jpg


お誕生日ネイルです♪ おめでとうーーーっ!!

a0300389_1248527.jpg


ひっさびさのネイル♪旦那様はほめてくれたかな~♪

a0300389_12485358.jpg


ゴージャスでいて、品のある仕上がり♪

a0300389_12494084.jpg


サロンスウィートギャレットはジェルネイルに限らず、マニキュアカラーにしっかりネイルケア
も大丈夫ですよ♪
すぐに落とさないといけない彼女 でもこの3日間の気持ちはルンルン♪
ご旅行たのしんでね♪

思いっきり!!自分を可愛がろうっ♪
そしてら、勝手に周りもキラキラしてくるよ♪

本日もブログ訪問ありがとうございます★

★心理セラピスト石野莉子氏による告知は再び詳しくこのブログにて紹介させて頂きます♪
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-02-02 12:56 | Sweet Garretについて