人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

前のめり女子よ♪春に控えようっ★

こんにちはっ♪ 雨降りの大阪、う~ん、ここは張り切って盛り上がっちゃう音楽♪でも

ってな事で雨も引いていきましたが。湿度低下でインフルエンザも流行ってるとのこと

そんなときは潤いの雨も良いのではないでしょうか!?

本日はまだまだ寒さの残る日本列島でも、女の子はもう春に向けていっちゃいましょう♪っと

最近はネイルも桜色のカラーが良くでてます

そこで、まだまだパワーの源が欲しいっ♪(女子は貪欲で、わがままであるべき!)

って方もたくさんいるはずっ! 私、ナオエなんてその代表格ですもの(笑)

だから、たくさんイベントしたいとおもいます♪

前のめり女子よ♪春に控えようっ★_a0300389_149438.jpg



Salon Sweet Garretをもっともっと皆様の”美"の遊び場にしてほしい♪

そしてあなた自身の花を咲かせてほしいって思います。

前のめり女子よ♪春に控えようっ★_a0300389_1493620.jpg


こちらは、最近お友達のフラワーショップで購入、何よりも目をひいた

オレンジ~レッドへのグラデーションローズ♪

みてるだけでも元気がでちゃう、サロンスウィートギャレットでこのローズと

お茶しにきてください♪

そして

★お客様ネイル★も女の子の欲望たっぷりのきらきらネイルに

前のめり女子よ♪春に控えようっ★_a0300389_1410135.jpg



あれもほしい、これもほしい、あれもしたいし、これもしたい、もっと、もっと

って、まったくもって罪でもない

人生にそんな想いがあるだけでも あなたは凄く輝けるし頑張れる

そしたら、それらをもっとキレイで素敵な言葉で発してみて

瞬く間に願いはかなうもの♪ 

言葉ってとっても大切、私またそれを身に染みてわかった出来事がありました。

内容は!?。。。。またサロンに来てね(笑)


そして!!もう一つ

FacebookでもSweetGarretページができてますので、ぜひ遊びにきてください。

Salon スペース Sweet スペース Garretで検索宜しくおねがいします★


前のめり女子よ♪春に控えようっ★_a0300389_14102840.jpg


本日もブログ訪問ありがとうございます♪

今週のネイル予約などなどまだ可能ですので、宜しくおねがいします★
by nails-naoegarret | 2013-02-06 14:12 | Sweet Garretについて