☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

どんな時も少しのメイクとセクシーな下着♪

こんにちは~♪ 粉雪舞う大阪 皆様お元気ですか!?

こちら、三国ヶ丘サロンスウィートギャッレトは元気ですっ♪(笑)

今日のタイトルに”何!?”ってお思いの方につたえます~

ミランダ・カーのお言葉であります、私 雑誌で見て”ドキっ”としちゃった

★ミランダ・カー(Miranda Kerr)はたまに日本のCMにもでてくる
ランジェリーブランド”ヴィクトリアズ・シークレット”のエンジェルの1人オーストラリア出身
俳優オーランド・ブルームの妻で一児の母

もう、キレイだし、可愛いし、スタイルも(性格はしりませんが 笑)

そんな彼女の発言には素敵でいて力強い とってもヒントになるんです

”どんな時も少しのメイクを忘れず、セクシーな下着を着て、視覚的に男性を満足させるわ”

”せっかく女性でいるんだから いろいろトライして 楽しむべきよ”

”「美しくなる」と決意すれば それだけで自信が湧いて 自分を輝かせることができるの”

”まずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけて そして好きなパーツをより際立たせる事が大事”

などなど~♪

とにかく、ご機嫌なんです、そしてうまく女性の真意を伝えてるとおもいます。


お客様のおひとりの方が先日こんな事をはなしてくれました。

彼女はネイルが大好き♪ 幼いお子様もいるので 私は出張ネイルでお邪魔するのですが

保育園のママ友からは”ネイルやってんだ~(少し嫌味をふくんで)”ってよい目でみられないって

私はそのママ達のまえで言いたいっておもったの

”せっかく女性でいるんだから いろいろトライして 楽しむべきよ”

”「美しくなる」と決意すれば それだけで自信が湧いて 自分を輝かせることができるの”


この彼女の言葉、そして私のお客様は本当に幸せそうだし、子育てにも張りがでる♪って

そして、そんな妻の事を良く理解してる旦那さまも素敵だとおもう

でも、以外にこうゆう状況で、とても興味があるのに(ネイルやまつエクなど)できないって方

きっと多いとおもいます。 でもね、あなたの現在だし、あなたの未来なの

変化や周りの環境に遠慮なんてしてたら すぐに時間はたっていきますよ★

バランスじゃないですか

そう、いつだってほんの少しのメイクを忘れずに

セクシーな下着を着て (もちろん、サロンスウィートギャレットではヴィクトリアの下着購入可能★)

時には男性の為に でも一番は自分のために 男性と自分を満足させましょ♪

そして、世間的にやるべき事をしっかりできていれば

最低限の礼儀を守っていれば 女性であることをもっと、もっと楽しめる♪


変わるって事はトライする事 自分の魅力をフンダンにだしましょう♪

そうすると、きっと世間の見方も変わってくる あなたが良く変わると 周りも勝手に良く変わる

あなたの感じ方や発言で 世界はいっくらでも ひっくりかえっちゃう

私のネイルのお客様は、私にとっても我が儘(笑) だって私自身が我が儘だから

でも私は”我が儘”言ってくれる お客様が大好き♪です。

本日の★お客様ネイルギャラリー★

a0300389_17402220.jpg



a0300389_17404998.jpg



a0300389_17411221.jpg



a0300389_17414136.jpg



そして、物販 手作りアクリルニットや毛糸作品をだしてる

ITO&Uちゃん(仮)の新作が届きました♪

めちゃめちゃ、カラフルでやさしい シュシュです★

a0300389_17434493.jpg


こんな感じになります~♪ 

a0300389_17441388.jpg


ただ今色も2つとない組み合わせになってます



さあ!! 愛しましょう♪ 自分の嫌いなパーツも好きなパーツも

そして、そんな自分を愛してくれる 家族や恋人や友人を 愛しましょう!!

本日もブログ訪問ありがとうございました★
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-02-08 17:51 | Sweet Garretについて