人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪

こんにちは♪ サロンスウィートギャレット店主なおえです★

本日サロン到着開口1番"Sunday Morning"♪Maroon 5で始まった...

って今日はサタデーモーニングでしたっ! そう、そんな1日の始まり、まずは財布が見当たらない

ブログ書きながらもドキドキ(悪い方の)しております! でも”笑”にしておきます。

今日のお題はまたまた意味深でありますが、ヴァレンタインデーは素敵に過ごせましたか??

きっとドキドキ(いい方の)すごした方もおられるはず~♪ 楽しいですよね♪

私は????っと言いますと、ヴァレンタインデーの真昼間、でんでんタウンの真ん中で

サロンに必要な電化製品”値切って”ました 笑 ええ、いい買いものできましたよ♪

なもので、なかなかなヴァレンタインデーは過ごせませんでしたが、今日は

やっぱり”恋” 女子は”恋”して もう、勝手に”恋”してでも綺麗になってしまいましょう

失恋したばっかの私でさえ、”むふふっ♪”って想像の中のまだ未定の彼に恋してます

ヨーロッパに数か月住んでいたことがありまして、あの~なんてか~独特なんですね

特にフランスの男性とかイタリアの男性って、まず”眼で話す”

勝手に訳すと”ダーリン、君ぼくのタイプだよ、どう?一緒に呑まない~知りたいな君の事”てきな

なんとも言えない甘い眼力を示すの、っで女の子も”興味あるわ” ”タイプでないですけど”

をやっぱり眼で返す *みんながそうってわけではないよ(笑

お互いに興味があると、女の子はそっと優しく彼の身体にふれるんです

”あんた、何ゆーてんねーん”ってポーンっとか柔らかくたたくのはNGだよ (笑)


そんな、始まりの瞬間のドキドキ感をきっと”言葉なし”で楽しんでるんですね


相手に考えさせる行為 ほんの少しの駆け引き

そこで、この場面をまた頭いっぱいに素敵に変えると。。。。

やっぱりまつ毛の長い、手のキレイな女子になりたいっ♪って 

んでね、わたしストイックにキレイになるんじゃなくて、ここも楽しみながらキレイに♪

ビューティーはね、まず施してみる事で、自分の姿勢まで変えてくれる可能性を

大いに含んでいる♪ きっと経験すればわかるはず 眼で語れるはず♪

そして、少し照れながらも”気になる彼”にそっと触れてみる事ができるはず♪

本日のお客様ネイルハンド&フット
かわいくってキュンキュン♪します。 いつだって”かわいい”をわすれないで

眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪_a0300389_1125685.jpg


眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪_a0300389_1132626.jpg


眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪_a0300389_1134320.jpg



★そして今日、再び紹介したいのが”tytytto”の手作りアクセサリー

私、ナオエも激押しですが、新作つくる度に売れてます♪

最近では、アクセサリー購入の為にサロンへ遊びに来てくれる女の子もたくさん

繊細でセンスが光ってる彼女の作品は、お値段も手ごろでカジュアルにもフォーマルにも

合わせがききます♪

よく出ている作品の一部を紹介しまっす♪

眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪_a0300389_1185257.jpg


眼でかたり、そしてそっと触れてみる♪_a0300389_119421.jpg



それでは、本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございました♪

本日16日土曜日 ネイル当日予約OKです

明日17日日曜日 ネイル、まつげエクステ 予約可能時間あります

明後日18日月曜日 午後からネイル、まつ毛エクステ予約可能時間あります
by nails-naoegarret | 2013-02-16 11:15 | Sweet Garretについて