☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

何か変なとこ気ぃ使ってしまう?いや~そこは遠慮せんときましょ♪

こんにちは~っ♪ お疲れ様です~★

寒いっですね、なんか、冬が頑張ってる感じします

私、この”頑張る”って言葉がどうも苦手なんです もっといい感じの日本語なかったもんかね~って

思います(笑) 英語だと”Do my best”とか言いますよね

頑張るとベストつくしますってのと微妙にニュアンスが違うくないですか

私はできる範囲内で私の内なるものが納得するまでにチャレンジしまっす♪って

なんだか前向きな感じがするベスト★と、

いやー、無理して頑張ってしまって、あれ、お肌ボロボロやん (これ極端ですかね 笑)

っで、私思うのですが、ここに”DO”に自分の”好き”って気持ちがあったら

頑張らなくても、ベストを尽くすってことができるんですね。

”これ”をやってる自分が大好きって思えたら、勝手にベスト尽くすし、無理やりな感じで

こなしているってのも無いとおもうんです。

女の子は綺麗になる為に頑張ってる子と 自分の気持ちや日常を楽しむ為に勝手に綺麗に

なっていく子とがいます。 私は完全に後者派(笑) 楽しむ事に自分をゆるゆるに許します~

本人、頑張ってる意識ゼロで(笑) お手軽に綺麗になってしまおうと....

そんな店主がやってるサロン スウィート ギャレットなもんで 本当にゆるゆるで遊びに

来てください♪ ビューティー系のサロンってと、”ちょっと気ぃ使うわ~”って

ならないで、全然大丈夫!!

だから気合いいれんと、可愛くなる自分もすべて許して ゆるゆるにして来てください。

そしたら、きっと、そこらへんにある、小さな問題とか、悩みとかまでも

許せてあげれる♪ 気を使いすぎると、気を使わせすぎる、許せると、許される

そんな連鎖がみんなにやってくるよ

それは、きっとこの少しマニュアル化された社会をユーモアをもって過ごしていくのに大切な事

そして、そこに自分自身への”LOVE”があるのなら


明日 2月 23日 土曜日は
堺市 サロン スウィート ギャレット 代表ネイリストなおえが
千里山(緑地公園駅) の WORKSHOP での出張ネイルデー★

a0300389_14331269.jpg


千里や梅田方面の方にも、カフェ&家具&雑貨のお店WORKSHOPで

木のぬくもり&おしゃれな空間でお楽しみいただけます♪

今のところ11時~13時の枠にキャンセルがでましたので

11時~ 後 17時~ っで予約可能です♪

★サロンスウィートギャレットは通常道りネイリストHIROMI&アイリストスタイリストAYA
でオープンしておりますので、お気軽にお越しください

まつ毛エクステ&ネイル共に 予約可能です


そして大好評お客様ネイル★

今週日曜日にマラソン(お客様曰く 祭り 笑)があります
アスリートには、キュートな元気になりそうなマリメッコ花を♪

a0300389_18465687.jpg


a0300389_18472820.jpg


a0300389_18474133.jpg


元気いっぱいに走っていただけるよに♪

願いをこめました♪

a0300389_18482895.jpg


a0300389_18484560.jpg


a0300389_1849336.jpg


そして、ひなまつり(女の子の日)間近な♪女性には元気いっぱいのピンク

そこまで派手にはできない方にも対応できるピーコックも人気です


本日もサロンブログ訪問ありがとうございました♪

女性にとっての喜びのひとつ

男性からお花を贈って頂ける、このハッピーサプライズフラワー♪

サロンスウィートギャレットでみなさまの事もお待ちして、大きな花弁ひろげてます♪

a0300389_1924065.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2013-02-22 19:07 | Sweet Garretについて