人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto"新入荷

こんにちは~♪今日は本当に春みたい♪ 柔らかい太陽と風

本格的な”春”が待ち遠しくなるこんな日✰”おしゃれ”して出かけたくなりますね~

私たちは、私たちの人生の主人公

思いっきり”メイクドラマ”ができちゃうし、望めば必ず願いは叶うもの

”こんな女性になりたいな”って願望は強く強くもっておいた方が

素敵な素敵なドラマが作れるの ”ハッピー”っで”コメディ”なだけでは面白みがないし

そこには”苦しみ”や”悲しみ”が訪れて、それでこそ心底からの”幸せ”を感じられる♪

”悩み”や”迷い”があるのは当然の事 そうでなくては 立派なお花は開かない

ただただ、自分や他人に”嘘”をつかずに突き進めば、必ず心の安定は保たれるはず

”レッツ メイク ドラマ♪”

ここ、サロンスウィートギャレットは そんな女性達のマテリアル(物質・ネタ・材料~)の場

あなたの思う、素敵な女性をマテリゼーション(実現・実体化)するところ

そう思うとネイルやまつ毛エクステで、自分にマテリアルを施す事も 主人公のあなたを

輝かせる その生活を輝かせる事に 効果的なマテリアルだっておもいます♪

★ ★ ★ ★ ★ ★


そして、私ナオエが大好きなアーティスト”tytytto"の新作がたくさんできました✰

手作りのアクセサリーアーティスト”ゆりな”の作品はスウィートギャレットのオープン間もなく

からめちゃめちゃ、気にいって販売をしております♪

春に向けての新作は、動きのあるモチーフや可愛さの中に”リンっ”とした光を

彼女の繊細で女性の的をついたデザインはギャレットでも大人気です♪

しかも、お値段もお手頃 1500円~2500円の間で販売してます

そして何より嬉しいのが、ピアス~イヤリング、金属~樹脂へと変更が可能

(*お日にち頂きます)

ぜひ!春の新作をチェックしに来てください♪

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12103463.jpg


人気のいっぱいパールシリーズにネックレス登場★
さらにすでに2本売れてしまったブレスも再入荷★

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12115477.jpg


主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12121031.jpg


あなたの耳元で揺れるピアス~★

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_121304.jpg


指輪も新登場です★

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12133159.jpg


個人的に、大プッシュのネックレス 華奢なデザインが肌をきれいにみせてくれる★

彼女の作品も思いっきりあなたのマテリアル~♪



先日の日曜日はスウィートギャレットでも活躍中の心理セラピスト石野莉子先生企画の

ガールズデー(3月3日)が開催され、前回1回目の時よりも 沢山のかわいこちゃん達と

なりたい女の子の空気を思いっきり楽しんできました。

ちなみに私ナオエはナースDJ~(笑) そしてAKB的な制服へチェンジ

とっても怪しいですが。。。こちらも(笑)

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12182042.jpg


そんな女子学生おらんやろっ(笑)ってとこで おねがいします(笑)

では、本日もサロンブログ訪問ありがとうございます♪♪♪

今月のまつ毛エクステ可能日は以下↓

主人公のあなたを輝かせる✰マテリアル♪”tytytto\"新入荷_a0300389_12194850.jpg

by nails-naoegarret | 2013-03-06 12:26 | Sweet Garretについて