☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

実際のとこの★ネイルの長さだしについて~

こんにちはっ♪ 今日はサロンを閉めてからのブログになります~

なかなか”春”がでし渋ってる大阪堺市より 東京ではもう桜が満開だとか!?

早く大阪にも桜が咲き乱れてほしいものですね♪

今回も前回のブログ~心に響くネイルのパワー~に続く ネイルのお話を

したいと思いますっ♪

今回は”実際のとこどうなの??”にフォーカスっ!!

今や、街ゆくかわい子ちゃん達の多数はジェルネイルをしてるんだけど

興味はあるけど。。。まだまだ、初めてって方も沢山いると思います★

そこで、ネイルは長い爪でないとできないんじゃないの??っとか

いかにも!やってます!私、ネイルやってますよ!ってのが何だか嫌~

わかります、わかります

でもね、きっとあなたにも特別な日ってのがあると思います

そんな時にサラリとしたキレイな爪でいる人を不愉快だと思いますか??

ジェルネイルはマニキュア(ポリッシュネイル)とはまったくちがったもの

例えば、マニキュアばっかり塗ってて爪が黄ばんできたり、爪が弱くなったような。。。

って経験ありませんか??おまけに色落ちは上からだし、見た目も。。。。

おまけに乾かすのに時間がかかったり キレイに塗ってもなんか触った拍子に

”うわっ!さわってもーた”って リムーバーで簡単に落とせるけど、そのネイルリムーバーも

月に繰り返し使うと、ネイルや皮膚を傷める可能性も。。。。

っで、数年前にこのネイル人気に火をつけたのが”ジェルネイル”の存在♪

デザインは無限大★アート性の高いネイルアートが楽しめるうえに

UVランプで硬化するので、ジェルネイルをした後はすぐに手を使うことが可能

個人差はあるものの3週間から4週間持続(上からカラーがはがれる事もないよ)

しっかりとしたネイルサロン選びはさらに重要★しっかりとネイルケアをしてくれ

ジェルネイルのオフの時の負担も最小限でやってくれるところ!!

(ここで、どうどうと書いてるもので、サロンスウィートギャレットはケア重視!
1年12回ネイルアートを楽しめるネイルに!がモットーです)

そして良く聞かれるのが、ネイル短いですけど 大丈夫ですか??

って質問です 全然大丈夫♪

でも、もし、何かとっておきの時に長さをだしたいな~とか

1本だけ折れちゃって、長さをそろえたいな~ってのも言ってくださいね

1本300円~でネイルの長さだしができます♪

今回は普段はお仕事でネイルできないけど結婚式で♪って方のお写真を!

こちらは、すべてのネイルをチップオーバーレイとゆう技法で長さだしをしてます★

a0300389_2012961.jpg


1センチ未満の長さだしでしたら”ハーフウェルチップ”を使い

ジェルネイルと相性良く 見た目もとても自然です♪

a0300389_2041575.jpg


こちらのお客様ネイルも3本以上はチップがついてますが

とっても自然~デザインもとってもスプリング♪


でも私、長さがあったら落ち着かないっ!

仕事でナチュラルなネイルしか無理やし!ってかたでも

a0300389_2065784.jpg


ほんのり桜色のマーブルに季節感を出すことも♪

長さをきれいに保ちたいって方も 2週間くらいでの”おなおし”も可能

もし、できるなら2週間に1回のペースがパーフェクト

そしたら、このいい長さでネイルをキープ

a0300389_2092365.jpg


a0300389_2010297.jpg


桜なストーンアートはめちゃめちゃ可愛い♪

a0300389_20105891.jpg



そして、ストーンとかあんまり~ってかたでも

ここまでカラーで楽しめます♪

a0300389_20142788.jpg


ちなみにこの爽やかな風のようなネイルも1本は長さだししてます♪

みなさまも是非!興味がありましたらお話だけでもよいので

聞かせて下さいね♪

本日はお客様ネイルた~ぷりっ♪でお送りしました

スウィートギャレットブログっ★

ネクストは春の恋バナでもしましょうかね(笑)

訪問ありがとうございます♪
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-03-25 20:21 | Sweet Garretについて