☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

待ってました!の春♪”色”がものいいます★

こんにちは~ やっと大阪でも桜が開き気味♪

スウィートギャレットの裏手の大仙公園でもホワイトピンクの桜が咲き

三国ヶ丘の駅のロータリーでも、私の大好きな花 ポピーが大きな花弁を広げてます♪

お洋服も”パッと”明るくなってくるこの季節

”早く春服がきたいなーーーー!!” 今日はいけますね~♪

って言ってる本人はモノトーンの服きてますが。。。。

でもネイルはお花!シャーベットグリーンでとても明るいの

だから、仕事や普段着でモノトーン系のお洋服が多いって方は

ネイルはアクセントのカラーになるので、いままで慣れていないカラーにチャレンジ

したり、カラーで季節感をだしてみたり♪

私は大好きなお花から”ヒント”をもらってりして、お客様のネイルに反映させてます♪

後は肌の色との具合★ できればすっと綺麗な肌の色に見えるカラーがいいよね

カラーサンプルの基本で見てもらって、微妙な色合わせをしていきます♪

a0300389_11405122.jpg


今年の春はこんなカラーの組み合わせがいけてるな~っと

再びお花からヒント♪を

a0300389_11421699.jpg


この春、あなただけの色合わせを楽しんでみましょう♪

まつ毛エクステにもカラーのエクステを入荷しました♪

アクセントに赤や緑、ブルー、パープル お試ししてみてください♪

めちゃめちゃかわいい★です。

それでこその”色のある女”めざしましょか!? (笑)

お客様ネイルでも大人気のフラワーモチーフ*

a0300389_11461753.jpg


a0300389_11463997.jpg


花と色のある春&夏をもっともっと楽しむあなたに♪


そして、明日30日土曜日は 北大阪の方へ

お待たせしました~出張ネイルです♪

明日は11時~の枠のみ予約可能になっておりますが

4月5月も以下の日程で決定しておりますので、ぜひWORKSHOPへ

遊びに来てください♪

a0300389_11492866.jpg



堺市三国ヶ丘のSalon スウィートギャレットももちろんOPEN

担当ネイリスト HIROMI のキャンペーンジェルネイルやってます♪

それでは、皆様キラリとさえるハンドネイル&フットネイル

そして風にゆれるまつ毛でお花見へいきましょ♪

本日もスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございました★
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-03-29 11:54 | Sweet Garretについて