☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

新しい事☆楽しむパワーはあなた次第♪

こんにちは♪ 桜が満開の大阪より〜

スウィートギャレットブログ本日も内容たっぷりでお送りしたいと思います001.gif

先日3月の最終日は千里

緑地公園のすぐ近くWORK SHOPでの

出勤ネイルdayでして006.gif

お天気で、お花見の方も多い中、スペースを借りてやってきました♪

そこで、初のメンズネイル☆

a0300389_212508.jpg


お店のすぐ近くの整骨院の先生です
先生はきっての"竜"コレクター

アートが描けるネイリストに
新しい挑戦してもらえました001.gif

私にとっても初挑戦、先生にとっても初挑戦 そして左指3本に登り竜を

a0300389_2125118.jpg


完全とても喜んで頂きました。

この春の初挑戦!皆様もなにか始めてますか? 私は自転車でサロン出勤を
始めました〜片道40分

今は最高によい季節なもので

a0300389_2125242.jpg

桜並木をくぐりながら♪

お客様もお子様の入学式や

新しい勤務先など、動きの多い季節です♪ ネイルも爽やかに個性的に

a0300389_2125235.jpg


a0300389_212538.jpg


春風イメージと、地球儀のようなネイルはWORKSHOPにて

a0300389_212565.jpg


4月のWORKSHOP出張ネイルプランは

4月10日水曜日! 14日曜日です♪


そしてSalon Sweet Garretでも

a0300389_212548.jpg


小花が大人気☆

お子様には

a0300389_2125477.jpg


ウサギちゃんプレゼント003.gif

二週間前後のジェルお直しで
こんなチェンジもできちゃいます

Before
a0300389_2125559.jpg


After
a0300389_2125697.jpg


後付けで、気分も一新です016.gif


始まりがあれば、終わりもついてきます、そして、終わりがあれば、始まりがある☆

そんな事を染み染みと感じる事ができる

この素晴らしい季節を

よりエキサイト003.gifできるようなキラキラした毎日を過ごしましょ♪

あなた自身を大切に

あなたの心が弾むスタートを056.gif花が開く季節です♪


ネクストはっ!もうサンダル準備はいいかしら〜のフットジェルの話題にしたいと思います006.gif

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます♪

今春もよろしくお願いします016.gif



月曜日〜土曜日 10am〜19(最終受付)
日曜日祝日 11am〜17pm(最終受付)

定休日 火曜日

0120-932-169 (tel予約&問合せ11pm〜)

e-mail naoep25@gmail.com
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-04-01 20:48 | Sweet Garretについて