☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

”だらり&ゆるり”と”キッチリ&スッキリ”のバランス♪めざせ50女子☆

こんにちは~♪ とうとう始まった感のある ”夏”

皆様いかがお過ごしでしょうか?! 先週末やっと恵みの雨に恵まれた

大阪も 本日は☀さんさんと太陽照り付けなかなかの熱さですね~

こんな日は”だらりとゆるりと”過ごしたいもの

でも、1週間の始まりの月曜日

シャキッと働きへ~または用事へと動かなければならない私達

夜のだらりとゆるりとした時間の為に

50(フィフティー・フィフティー)にバランスを取っていきたいもの

これって、難しく考えると”え~無理やわ~”ってなりがちなんですが


ここは!


考える思考からを”スッキリ”させましょ♪ 

そう、こんな熱い日は”楽観”

”今日は暑いし動きたくないな~”って思いながら動くのと

”まだまだこんな気温だし、大丈夫テンションあがるTシャツでGO!”

って思いながら動くのとでは 後者の方がもっと冷静にのびのびできる♪

って思いませんか!?

私も女子っ♪ 最近では王子に”ダイエット~”って唱えられて(笑)

始めは正直ちょっと”カチン” (笑)

でもこの”楽観”法でいくとですね(笑) 私も代謝が悪くなってる年頃

運動も必要だし、ジンマシンの件でも食事制限はあるし

バランス良く運動と食事でジンマシンも減って、体重も減って。。。。。。ルンルン♪やん!

ってなりまして(笑) 

先日もサロンのある三国ヶ丘~天王寺のむこうまで自転車でね(笑)

50分くらいかかりましたが 汗かいて気持ちよかった うえに

王子邸では食事が用意されてて♪

わたし、ちょっとしんどかったけど幸せや~んってなりました★

少し話変わるのですが、アレルギーやジンマシン、私もめちゃでるので思うのですが

なんかかわいいアクセとかも付けれなくってちょっと”しょんぼり”なるんですが

これね、ネイルでキラキラ欲はたせるんですよ♪

ハンドがダメな方はフットでも♪

皮膚にブツブツもでないし、かゆくならないし、カワイイし

最高や~ん♪


先週もたくさんのお客様にネイル

あなたを”楽観”へと導いてさらに”幸せや~ん”って感じてもらえるよう

今日も元気にサロンスウィートギャレットスタッフ一同お待ちしています♪

★夏のサンプルチップのニューバージョンも★

a0300389_13471047.jpg


もちろんフットへのアレンジも可能です♪

a0300389_1348156.jpg


わたしの大好きなピーコックアレンジフラワーを見つめるワンちゃんも♪


a0300389_1349332.jpg
a0300389_1349223.jpg


めちゃかわいいシューズとのコラボっぷりはばっちりです♪


a0300389_13503768.jpg


もちろんシンプルネイルだって♪あなたらしく


a0300389_13512293.jpg


自分の身体の一部をスペシャルなアクセサリーにして♪

a0300389_13525884.jpg




先日は千里山WORKSHOPでの出張ネイルでした♪

男性のお客様も来られる最高の雰囲気のお店

皆様アートを本当に楽しんでくれます♪


a0300389_13544565.jpg


a0300389_1355774.jpg


a0300389_13553040.jpg


ワークショップでのフットジェルネイルも可能です

夏限定のすいかジュースはめちゃめちゃナイスです♪

そんなカフェもありの雑貨ありのオーダーもできる家具ありの

ワークショップのオーナーさんとわたくし(ナオエ)

夏物”仕入れ”に行って参ります♪ 5日ほど大阪からナオエ臭がきえますが(笑)

”かわいい”をたくさん持って帰ってきますので

こうご期待!!

(*オーナーネイリストナオエは20~25日まで不在ですがネイリストひろみ&アイリストあや
がサロン営業しておりますので、あらかじめご了承いただき、わたしの無事な帰国を
お祈りください。宜しくお願いします。)

a0300389_1415051.jpg


帰ってすぐにたくさんの企画予定です♪

是非、皆様お誘いあわせで、ぜんぜんお一人でも遊びに来てください♪

それでは、本日タイトルでは”バランス”なんていってますが

なんせ”楽観”でかわいく生きて行こうねっ!ってことでした(笑)


本日も訪問ありがとうございます♪
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-06-17 14:09 | Sweet Garretについて