☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

あなたの表現と"キレイ"に感するアレコレ☆

a0300389_948458.jpg


こんにちは^_−☆皆様お元気ですか?

サロンスウィートギャレットの面子女子達は、本日も夏バテ知らずで006.gif元気ですっ〜♪

あっ、でもあんまりテンション上げすぎないように(笑)気をつけてますが…

先日、アイリストでスタイリストで
着付けもできちゃうAyaちゃんに

浴衣を着付けてもらって012.gif

a0300389_9484685.jpg



すっかりとしっとりと夏祭りに出かけまして016.gif

金魚もお持ち帰りっ♪

a0300389_9484724.jpg



なんですよね〜(笑)やっぱり夏の浴衣は良いもので、浴衣を着て出かけるだけで、なんだか 背筋もシュッとなるし

歩き方まで、多少上品に(笑)

とても、気分まで良くなるものでして

これも大切な自己表現♪

表現と心や感情のバランスは女性にとって、とっても大切006.gifですよね〜

先日、駅のホームでかなり大きな声で
愚痴とゆうより、もーそりゃ"悪口"でしょ⁈てきな会話の電話をずーっとしている女の子がいて

なんだか、関係のない私までも不愉快な気分…どんな子なの?って見たら…

でてるんですよね〜、彼女の表現や見た目や全てに002.gif

けっして"かわいい"とは言えないモノが

お腹の中のモノって、表情は態度に反映されるもの

私達は沢山の人達に助けられていると

その幸福を喜びを表現できている人は

やっぱり"キレイ"と言えると思いませんか?012.gif

そうっ♪だから
もっと女子☆を楽しみましょう♪

浴衣を着ている事で気持ちが爽やかになるくらい、純粋で

ネイルを変えたり、まつ毛が長くなる事で得られる、心の幸福感が

あなたの表現をさらに豊かにすると
"かわいく"も"キレイ"もあなた次第

私達はどーにでもなれるっ♪



☆もちろん!サロンスウィートギャレットでの"浴衣の着付け"受付中です016.gif

着くずれしらずの浴衣の着付けは
簡単なヘアーセットも込みで約60分

¥5000(¥5250)です012.gif

金魚はつきません(笑)

そして、先週のお客様ネイル☆ギャラリーも♪


a0300389_9484871.jpg


爽やかなサマーフラワー♪

a0300389_9484929.jpg


遊び心たっぷりのネイルも♪

a0300389_9485010.jpg


そして、最近お気に入りのフィルムアートで旬のネイル☆も

a0300389_9485117.jpg


夏には涼しく

a0300389_9485242.jpg


a0300389_9485247.jpg


a0300389_9485343.jpg


お仕事などで、カラーなネイルがNGでも大丈夫っ♪ナチュラルなジェルネイルで魅せて

a0300389_9485444.jpg


a0300389_9504025.jpg


後はフットジェルネイルを思いきり派手カワにっ♪

a0300389_9504074.jpg



a0300389_9504174.jpg


↑ハンドネイル&フットネイル☆の同時施術も可能☆そしてさらに10%引き

(フットネイルは通常2〜3ヶ月長持ち
個人差がありますが、爪が伸びたから切って〜ケアして〜のアフターケアもバッチリです)


それではっ♪

最近の日課はスムージーとスクワット(笑)のナオエより

ブログ訪問ありがとうございます

Happy Summer 実感して、さらに"可愛い016.gifあなた"に
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-07-22 09:50 | Sweet Garretについて