☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

夏休み女子のネイル×ファッション=ハッピー事情♪

a0300389_17205536.jpg


こんにちは〜003.gif

連日の猛暑ですが、皆様体調など崩してませんかぁ??

わたしは体調までは崩さないものの…なんだか気持ちがダラダラしてしまったり、苛立ったりと^^;

完全に夏に負け気味なんですが(笑)

こんな気持ちはわたしだけではないと思い、楽しい事を色々考えてます♪

すでに7月も終わり、明日からは8月に突入っ017.gif


今日の気分がよろしくないと
明日まで引きづってしまいがちな
年齢に突入もしてますので(笑)

ここは、ひとつ〜
"涼"がとれるファッションとネイルで繰り出したいもの♪

お客様ネイルギャラリー☆も
様々な新素材で

あなたの心まで健やかに
爽やかに〜012.gif

そして、必ずあなたの大好きなファッションに合わせる事もポイント

または、あまりファッションでとり入れないカラーを取り入れて
ポイントのカラーにしてあげるのも
上級テクになります〜

さぁ♪夏ネイルを楽しみましょ〜


a0300389_172114100.jpg


☆大人気のフラワーモチーフで
暑い季節に欠かせないホワイト系のお洋服やナチュラルでウッディなサンダルとあわせがナイスです〜

a0300389_17211552.jpg


☆こちらはカラフルなのにけばけばしいさのないデザイン
お花のモチーフもわすれずに
薄めのデニムに合わせてほしい♪


a0300389_17211570.jpg


☆あまりピンクをとりいれない女の子にはネイルにいれてほしいっ♪

a0300389_17211653.jpg


☆ブルーで涼しげ^_−☆でも夏の最期のネイル!イカリマーク&レインボーでますますハッピーに

a0300389_17211746.jpg


a0300389_1721178.jpg


☆シンプルネイルもフラワーポイントでっ^_−☆
お仕事NGはバンドエイド006.gif

a0300389_17211879.jpg


☆ブルー系でも、そんなに違和感のないカラーで差をつけて
ファッションとも合わせやすい♪

a0300389_1721183.jpg

a0300389_17211927.jpg

a0300389_17212061.jpg


☆オリジナルでカラーをつくったオフホワイトは上品女子にカジュアルでもフォーマルでも合わせの効く仕上がりに♪

そして…
8月突入!サンダルの強い見方☆
フットジェル012.gif

個人差はありますが2〜3ヶ月は持ちますので、是非この機会に!

長さやカラーのおなおしもしてますのでコスト的にもおさえれます!

a0300389_17212029.jpg

a0300389_17212173.jpg


☆フットジェルはおもいきり派手にいきたいもの!!カラフルでキラキラで

サロンスウィートギャレットは
デザイン込み、カラー規制なしの一律料金です〜006.gif

もちろんデザインもお好きなデザインで、または、スタイリストと相談しながら提案します003.gif

ハンドネイル(デザイン込み)
初回¥4800円+消費税
(次回、オフ代込み)

フットネイル(デザイン込み)
何回でも¥7000円+消費税
(次回、オフ代込み)

その他、ハンドネイルケア
フットケア、ハンドケア(膝した)
ネイルリペアなども行ってます016.gif

そして、新素材のフォイルアート

わたしナオエのオススメです♪(´ε` )

a0300389_17212166.jpg

a0300389_17212230.jpg


☆カラー使いでまったく違う表情
めちゃめちゃかわゆい上に
ジェルとの相性バッチリ☆


そして!
"夏休み"企画
お子様と一緒にサロン

a0300389_17212249.jpg


*要ご予約

マニキュアアートします003.gif

小学生1年〜4年まで¥500

小学生5年〜中学3年まで¥1000

ぜひっ!ファッションに一番うるさい(笑)彼女たちの来店もお待ちしてます☆

そして…

暑さを飛ばすくらい楽しい
ワークショップ企画も8月のお盆あたりにいたします♪(´ε` )

*お盆あたりも休みません
ので遊びに来てね♪

通常通り火曜日定休日

なんだか〜っ
夏が楽しくなっちゃう

そんな感じに、感じてもらえたら
素敵です

それでは、今日はこのあたりでっ!

八月企画はおって
ご連絡します〜^_−☆

ぜひっ!Facebookでも検索をっ♪
Salon Sweet Garret

ブログ訪問ありがとうございます006.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-07-31 12:10 | Sweet Garretについて