人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10261637.jpg


こんにちは〜003.gif

さっそく秋感満載の♪ネイルから始まりました、本日のスウィートギャレットブログ☆

皆様元気にお過ごしですか?

季節の変わり目で体調を壊したりな場合もありますので

気をつけましょうね

なにせ、秋の始まりですから♪006.gif

日中は暑さが戻るものの、朝晩の涼しさと虫の声は気持ちのよいもので

動くにも、ゆったりするにも
よい季節です♪

そして、綺麗になってる三国ヶ丘駅(笑)から歩いて5分のサロンスウィートギャレットには、おしゃれにネイルや
まつ毛エクステを楽しむお客様がたくさん遊びに来て頂き016.gif

賑わいをみせていた先週

地元の百舌鳥近辺では、週末に”ふとん太鼓”のお祭りもありで012.gif

威勢の良い掛け声と、百舌鳥八幡神社のもの凄い出店の数に

提灯の明かりに、月の光に

秋をたっぷりと感じました006.gif

私、ナオエは自転車出勤を再開♪

運動不足を解消すべく!

先日は通天閣から実家の鳳のさらに奥まで自転車で帰りまして(苦笑)

なもんで、サロンから家までが、かなり余裕に^_−☆

一度、超えるべき山は越えるべきですね006.gif(笑)

限界値ちょいあげで、がんばっていきたいものです♪

話しが脱線気味でした…

今回はたっぷりのお客様ネイルギャラリーを紹介したいと思います♪

”秋のネイルが1番好き”

”秋色が1番好き”

ってお客様も多いこの季節に

妥協しない”オータムネイル”

サロンスウィートギャレットにお任せください006.gif

★お客様ネイルギャラリー★

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_102618100.jpg


オリジナルカラーのサーモンピンクとウォーターマーブル風でプッチ柄風の
デザインは只今、ベスト!シーズン
ハートっぽいモチーフがかわいい♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10261926.jpg


こちらはベージュでさらに大人女子度をあげるオータムネイル♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262053.jpg


なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262140.jpg


オフィスでも通用するナチュラル派ネイルも少し秋色をプラス♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262254.jpg


なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262378.jpg


個性が光る♪オータムネイルもあなただけのオリジナルにチェンジアップ

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262417.jpg


まだまだ秋も楽しめるフットジェルはハンドネイルができない方にも
心喜ぶスパイスです♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262541.jpg


そして、最近はまりまくりのドロップアートはこの秋の流行りを先取り!
色味を変えるだけで雰囲気も自由自在

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262611.jpg


なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262719.jpg


秋色のモッタリ感とポイントのシャープ感のバランスで決まります♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262870.jpg


そして、始まりのネイルはエスニックにマットネイルと柄ネイルの色調が注目のネイル♪


先日の出張ネイル♪Workshopでは

なんと、お題が”運動会ネイル♪”

立派な秋のテーマです♪心から元気いっぱいに応援したいママ達の強い味方になるネイルです

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10262945.jpg


なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10263090.jpg


とにかくカラフルに012.gif

しっとりと遊び心のある大人女子には

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10263068.jpg


迷彩柄とシックなグリーン(愛の色)で♪


☆千里山WORKSHOP☆での

次回、出張ネイルは

●10月9日水曜日(今のところキャンセル待ち)

●13日日曜日 (12時からか16時からの二枠空きあり)

●26日土曜日(15時からの一枠空きあり)

ですので、よろしくお願いします。

そして!大好評の手作りアクセサリー”tytytto”から秋の新作も入荷

一部ご紹介011.gif

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10263164.jpg


さらに詳しくはfacebookのサロンスウィートギャレットのページでご紹介してます♪

大好評につき、通販も可能になりましたのでよろしくお願い申し上げます。

ピアスからイヤリングへの変更や

樹脂のピアスへの変更も可能です♪

是非!facebookのサロンスウィートギャレットページにも[いいね!]よろしくお願い申します♪

さて、来週末はすでに10月

本地元でもだんじり祭りで盛り上がりそうです♪

寒くなって、動きにくくなる前にっ!

みんなで身体を動かしましょう♪

そんな、気持ちで

10月8日火曜日は

サロンスウィートギャレットも物販参加☆わたし、ナオエもDJとして参加するRockな音楽イベントします♪

なんでもできちゃう秋だから♪よりすぐりのネイルと楽しみをあなたへ☆_a0300389_10263259.jpg


”BLACK MARKET”

10月8日19時からスタート

ワンドリンク付きの1000円

懐かしの名曲も、あなたの身体と心を動かしてしまいます♪

場所は北堀江コヴェントガーデン

フードも食べれる広めのスペース

どっ平日ですが、ぜひ!遊びに来て下さい♪ 一緒に飲んで語って身体をゆらしましょう006.gif

皆様に逢える事、楽しみにしてます♪

それでは、皆様

本日火曜日は定休日のサロンスウィートギャレットですが、

いつでもオープンなナオエの

スウィートギャレットブログへ本日も訪問ありがとうございます♪

Salon Sweet Garret

問合せ 0120-932-169

火曜日除く10時から19時
日曜日祝日は11時から17時
by nails-naoegarret | 2013-09-24 10:30 | Sweet Garretについて