☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

”格上げネイル””気合いネイルに運気上げネイル”あなたは何を反映させちゃう?♪

a0300389_9212240.jpg


こんにちは〜♪

季節の変わり目で気候も荒れてます日本列島ですが、皆様お元気でしょうか??

連日の雨模様で、洗濯物も乾かないないし、気分もどんより002.gif

でも、”どんより”気分でも、やっぱり女子は愛嬌♪016.gif

どんな手を使ってでも(笑)ニコニコしていたいもの003.gif

そんな時は少しでも自分の”わがまま”を自分自身で受け入れる事♪が

1番ハート016.gifに効く

って思っています〜♪

”好きな事”も人其々 だからたまの”自分の休日”をつくって、たっぷりと自分に時間をかけてあげて

それなら、雨の日だからこそ
できる事もあるはず♪

やりたい事ができてる女性って、やっぱり素敵っ★

もし、あなたがネイルやまつ毛エクステで気持ちがスマイル001.gifになるのなら、是非

三国ヶ丘のサロンスウィートギャレットへ遊びに来てください♪

あなたの気持ちを少しでも
”格上げ”したり
”気合い”を入れたり(笑)
”運気”あがりそ〜っ♪

って、お手伝いできちゃうかも012.gif

そんな
私達の気持ちも入った

☆お客様ネイルギャラリー☆

a0300389_9212252.jpg



a0300389_9212366.jpg



a0300389_9212346.jpg



a0300389_9212487.jpg



a0300389_9212563.jpg



a0300389_9212659.jpg



a0300389_9212615.jpg



a0300389_9212729.jpg



a0300389_9212874.jpg



すっかり、コックリな秋カラーになりました、この秋のネイルカラー

人気はネイビーとボルドーレッド006.gif

そして、秋にブルー色をもってくるのが、オシャレ016.gif

グレーとの合わせも私的にだーい好きなカラーです♪

そして

a0300389_9212940.jpg


来たる、この日曜日の大阪マラソン使用のお客様ネイル

イメージカラーのレインボーもまぜて

お客様は走れる方001.gif完走目指して、がんばってます

が…

わたしもマラソン初挑戦で、なんと大阪マラソンなもんで

気持ちはゴールを目指してるということで(無理しない程度で輸送されます〜笑)

ネイルはスニーカーにバッチリ合わせて…そして気持ちはゴールって事で

a0300389_9212964.jpg


笑って見守って下さい012.gif

そんな苦しかろう、マラソンの中で

ほぼ、ノーメイクで走る私にもめちゃめちゃ味方なのが

まつ毛エクステでして006.gif

a0300389_9213084.jpg


サロンスウィートギャレットのアイリストでスタイリストのAyaもしっかりがんばってます♪

そんなAyaからの特別メニューも登場!

a0300389_9213186.jpg



是非、あなたの気分上げ♪に

まつ毛エクステ担当Ayaのブログにも是非、訪問ください♪

http://careyssg.exblog.jp/



そして、お知らせ

私、ナオエは
25日金曜日 出張ネイル
26日土曜日 workshop出張ネイル
27日日曜日 大阪マラソン挑戦
28日月曜〜水曜日 帰郷

で、しばらくサロンを留守にします
予め、ご了承下さいませ

サロンスウィートギャレットは
ネイル担当Hiromi
まつ毛エクステ担当Aya

が火曜日定休日を除き
元気にオープンしてますので
よろしくお願いします006.gif

それでは、皆様
台風には気をつけて

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます016.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-10-23 09:21 | Sweet Garretについて