人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542162.jpg


こんにちは〜♪

やっと、冬を感じるよな秋晴れに恵まれている大阪001.gif

皆様お元気ですか?季節の変わり目ですが、美味しいものいっぱい食べて016.gif オシャレもいっぱいして、機会があればハロウィン意識のコスプレもしたい今日この頃…

昨日!わたし、ナオエ初のマラソンにチャレンジしてきました♪

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542295.jpg


しっかり、ちゃっかりSalon Sweet Garretの名前も残しつつ006.gif

でもね、ハッキリ言って後悔してました〜自分の調子ノリの午年加減を(笑)

連日の雨や台風でなかなか練習Runもできないし、時間もなかなか取れない…

でも、友人からの言葉

”完走なんてしなくていい、1度目なんだし、とりあえず参加するまでの行動に意味があるしっ♪”

って!確かに〜♪

確かにお酒も控えてみたり、タバコも控えてみたり、週に一度二度は走って、やたらと自転車に乗ってみたり〜♪

すると、普段座りっぱなしのネイリストとしてのお仕事なもんで

お腹に色々溜まってくるものがあって
心身共に(笑)

その分量が心身共に減っていく006.gif

結果、フェイスブックなどで沢山の応援メッセージも頂き

目標の10kmを1km追加の11km走りましたよ〜003.gif

参加していたお客様はフル完走でした!お疲れさまです★さすがです♪

わたしからのネイルパワーも効いたかな??011.gif

大阪城公園からスタートし、再び大阪城公園へもどりまして、パシャリ!

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542334.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542369.jpg


どっスッピンで挑みましたが

アイリストAyaのまつ毛エクステのお陰もあり、まつ毛なびかしながら(笑)

じつは、アートメイクでアイラインもおさえてますもんで(下のみ)

*アートメイクはサロンスウィートギャレットで施術可能です♪ 要予約

もちろん、まつ毛エクステは大人気で予約可能010.gif

早朝6時起きに付き合ってくれた恋人にも感謝★ お客様や友人からのメッセージに感謝★ そして、やっぱり走って良かったです♪

無理やりテンションあげよーとしましたが、あがりますね勝手に

沿道の声援に照れながらも、秋晴れの御堂筋を逆走して走れるっ♪ すべてに素直に感謝できました016.gif

私事で失礼しましたが、
私思うんです〜時間はあっとゆー間

だから、一秒一分自分を大切に
ユーモアをもって楽しく過ごしたいし
過ごしてもらいたいです★

そして、苦しい後には楽しい事が必ずついてくるな〜心身共に(笑)

まっ、今日は恐ろしい筋肉痛でガニ股気味でとてもBeautyなんて言えませんが013.gif

それでは〜大好評の
☆お客様ネイルギャラリー☆楽しんでくださいっ♪

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542429.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542593.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542584.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542612.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542686.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542792.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542890.jpg


レオパード(ヒョウ柄)はWorkshopでの出張ネイルでも大人気★

ハンドペイントで絵本みたいなネイルも♪お気に入りです

Workshopでの(千里山)(緑地公園)での出張ネイルプランは

アート(ペイントやストーン)込み込み(次回オフ代込み)で¥6500-

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_854293.jpg



シンプルネイルでもok☆

11月は6日水曜日16時に空きあり
10日日曜日(キャンセル待ち)
23日土曜日13時から空きあり
24日日曜日11時から一枠

問い合わせは
0120-932-169 サロンスウィートギャレット

よろしくお願いします〜♪


そして、
堺市三国ヶ丘サロンスウィートギャレットでもニットを使ったハンドメイド作品”Yukiitoゆき糸”からの新作入荷しました☻

是非、触れに来てくださいね〜♪

実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8542969.jpg


実はOSAKAマラソン走ってきた♪ネイリストです★_a0300389_8543060.jpg


ニットシュシュの新作がめちゃめちゃかわいいです♪ 部屋ばきニットも

それでは
本日もながなが〜(笑)で内容もりもり〜なサロンスウィートギャレットブログにご訪問ありがとうございました(*^^*)

11月もよろしくお願いします。016.gif
by nails-naoegarret | 2013-10-28 08:53