☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

いくつになっても”女の子”しよう♪

a0300389_15421093.jpg


こんにちは〜♪ 寒いものの
天気のよい003.gif火曜日♪

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

私事ですが…先日誕生日がありまして
30を6つ程過ぎました♪012.gif

沢山のお祝いメッセージや
スタッフ、家族、恋人からのプレゼント016.gif

改めて感謝と幸福を感じましたね006.gif

ってよりも、みなさんに活かされています、私ナオエ016.gif
アラフォーであっても もう そりゃ

思いっきり”女の子”使用を楽しみますよ〜♪

だって、だって、

時にややこしい(笑) けど

”女の子なんだもん053.gif

今夜は恋人と企画しているイベント

BLACK MARKET006.gifってRockなDJイベント 年2〜3の特別なパーティ♪

なもんで、女の子ナオエちゃんは

a0300389_15421475.jpg



ばっちりヘアセットをお願い006.gif サロンスウィートギャレットのアイリストでスタイリストのAYAちゃんに

天才的なヘアセットマジックをかけてもらいました♪011.gif

もちろん、サロン内でAYAちゃんのヘアセットやメイクも楽しめますよ〜♪

オススメ★です

これからは女子の各卒業式や新年会などに活用できますね〜

そうだよ〜♪私もさらに若い時は
女子女子してる感じってなんだか
痒かったの(笑)012.gif

でも、なんだろなーせっかく女の子だもんね006.gif 自分の思う

いちいち可愛いもんを身につけたいし
いちいち可愛く振る舞いたい

振る舞うを間違えて、しばしばサロンで謎のダンスもしてますが…

そんなもんで
お客様にもね、もういちいち可愛いくあってほしいので
私ナオエ、今日もあなたのネイルを
徹底的にいちいち可愛いくします016.gif

いくつになっても
いつまででも 女の子しよう♪

★お客様ネイルギャラリー★

a0300389_1542167.jpg


a0300389_15421815.jpg


a0300389_15441380.jpg


a0300389_15441528.jpg


a0300389_15441743.jpg


a0300389_15441814.jpg


a0300389_15442048.jpg


a0300389_15442252.jpg


a0300389_15442425.jpg


a0300389_15442577.jpg


a0300389_15442743.jpg


a0300389_15442953.jpg


a0300389_15443162.jpg


a0300389_15443335.jpg


a0300389_15443494.jpg


a0300389_1544362.jpg


a0300389_15443837.jpg


出張ネイル先の千里山WORKSHOPさんも含め先日もたくさんの

可愛い女子達にそれぞれの個性豊か、かつ、綺麗なジェルネイルを楽しんでもらいました〜♪

なんでも006.gif描けるのは描いちゃう私ナオエです♪

なんだかんだ、キャラものは上がり♪ます☻

私のネイルも今夜のイベントに♪あわせて

a0300389_15444023.jpg


ヘア同様に気合いの笑可愛いさだしてます016.gif

ヘアセットやメイクそして着付け
まつ毛エクステやネイルに関しての

お問合せも大丈夫です

サロンスウィートギャレット★三国ヶ丘

フリーダイヤル
0120-932-169 火曜日定休日
10時〜19時 (日曜祝日 11時〜17時)

それでは、本日はこの辺で

いまから、ラジオ体操でもして

パーティにGo!してきます

本日もサロンスウィートギャレット★ブログ訪問ありがとうございます072.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2014-01-28 15:44 | Sweet Garretについて