☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

思いっきりキラキラ☆の自分を楽しむ♪夏っ

a0300389_7451447.jpg


こんにちは〜♪ 大阪堺市三国ヶ丘の楽しみ処001.gifサロンスウィートギャレットです☆

皆様お元気ですか??
梅雨とはいえども夏ナツな天候が続いてますが…本格的な夏はこれから〜っ

女の子にとって夏は冬とは別に
ビューティを保つ為に色々大変な季節013.gif

紫外線からお肌守りもだし
ジェルネイルも取れやすくなっちゃうし
汗でメイク崩れは半端ないし…

っとかなんやら、かんやらありますが
でも2014年の夏は1度きりっ006.gif ヘルシーに楽しく 笑顔で過ごしたいよねっ♪

この夏もサロンスウィートギャレットは
”女の子を楽しむ為”に

あなたにドキドキしてもらえる016.gifサービス盛り沢山☆

この季節をいっちばん楽しむ♪あなたに

a0300389_7451446.jpg


まずは、アイリスト兼スタイリストのAyaちゃんがバッチリ決めちゃう
浴衣セット(^_−)−☆

わたしもこの夏の恋の為に着付けてもらうよーっ☆ ただ公園で遊ぶ花火の為にね006.gif

っで帰りにLAWSONで”あっためますか?”って言われる(笑) アイスを食べるの♪ (これ、最近呑んだ後の定番です)

そうっ!”夏の恋”これも女の子を中から綺麗にしちゃう魔法なんだよねっ♪

私はめちゃ南国顔のくせに(笑)
日本の夏が苦手008.gif なのに…
どうでしょ〜♪ 今年の夏はキラキラしてますっ すでにキラキラ☆

理由は”恋”003.gif

恋だけでなく、仕事や、友達関係でも
心の闇を出し切って 自分に正直に過ごせてたら、あなたは化粧崩れに負けないくらいキラキラ☆するっ♪

そんな想いもサロンスウィートギャレットでとおもい

a0300389_7451561.jpg


自分自身で自分と向き合うのって
けっこう大変 (私自身もそうなんです)
カウンセリングと占いの両方を兼ね備えたリコ先生のお部屋ありますっ006.gif

ぜひ、お問合せ下さいね♪

まつ毛エクステンションも大人気のこの季節 006.gif
夏の方が断然威力をましますっ♪

当サロンは美容所登録済みのサロンですので、ご安心して起こしください♪

そして、女子心に効く
サマーネイルです☆ ハンドはこの季節
爪の伸びる速度も早くなり
水や海水などに触る機会も増えますので
冬場4〜5週間もつジェルネイルも
夏場は3週間くらいの周期での付け替えが綺麗を保つポイント!
ホームメンテナンスのやり方などもお教えしますので
ぜひ、夏のキラキラ☆ネイルも楽しみましょーね006.gif

大人気にフットジェルネイルは
ハンドに比べて長持ち〜♪しますっ
いつでも素足でいれる そんなフットの見せ方しましょーね

サロンスウィートギャレットでは
フットケアスペシャルメニューもあります 角質除去からお肌のケア ネイル周りのお手入れなど 006.gifオススメです♪

それでは〜先日の
☆お客様ネイルギャラリー☆

a0300389_7451624.jpg


a0300389_7451621.jpg


a0300389_7451761.jpg


a0300389_7451815.jpg


a0300389_745186.jpg


a0300389_7451957.jpg


a0300389_7452095.jpg


a0300389_7452136.jpg


a0300389_7452133.jpg


a0300389_7452297.jpg


a0300389_745231.jpg


a0300389_7452380.jpg


a0300389_7452461.jpg


a0300389_7452577.jpg


☆ぜーんぶ、かわいい♪です016.gif

女の子のキラキラした想いを
ネイルに込めて あなたに笑顔で過ごしてほしいから〜♪

自分に我が儘に(^_−)−☆
ぜったいイケテルネイルをして夏を過ごしましょうね012.gif

サロンスウィートギャレットでは
絵画ワークショップや手作りアクセなどのワークショップもこの夏再び企画してますっ☆

お子様と一緒に参加できるイベント

また、このブログやFacebookなどで告知致しますので、よろしくお願いします。

それでは、6月最後の週末006.gif
皆様が素敵でキラキラして過ごせますよーに001.gif

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます056.gif

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘

0120-932-169

月曜〜土曜 10時〜19時最終受付
日曜 祝日 11時〜17時最終受付
毎週火曜日定休日※月中間の日曜 休み
[PR]
by nails-naoegarret | 2014-06-27 07:44 | Sweet Garretについて