人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14533581.jpg


こんにちは〜♪堺市三国ヶ丘より
サロンスウィートギャレットです★

先日も当サロンは世間的に”お盆休み”にもかかわらず楽しい事がたっぷりありました〜003.gif

先週末は台風が来たりと不安定なお天気でしたが、皆様は素敵な016.gifお盆休みを過ごされましたか??


先日も行った私なおえによる
”絵画ワークショップ”006.gif
先日の日曜日も天才キッズ達に
たくさんのカラーで遊んでもらえました036.gif

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14533665.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14533754.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14533881.jpg


去年から引き続きの夏休み企画ですが
「夏休みだけなの⁈」って声も
チラホラ頂いております012.gif

嬉しい事ですっ♪ なもんで
また芸術の秋にもできたら良いなっ♪

天才キッズやお母さんお父さん
揃いそうでしたら、またこの絵画教室の告知をさせてもらいます〜♪

ってか、最近のお子さんもママもとってもオシャレで、女子力たかめ016.gif 夏休み制作の宿題の為に(笑) 企画の”ネイルチップ制作”にも

雑誌からでてきたんちゃん⁈って
スタイルナイスでオシャレなお子さんが
参加してくれました006.gif

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_1453398.jpg


腕よくて、わたし既にスカウト003.gif

女子達のお話しも日々なかなか内容の濃いものになる、サロンスウィートギャレット006.gif 歳も関係なく
”かわいいっ♪”って発言するたびに
感じるたびに 心は踊るもんなの053.gif

っでも”ちょっとまったーっ!”
とくにそのネイルアートですが
男子くんも興味あるんですがーっ

って来店してくれた美容師くん
楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534097.jpg


ぜんぜん有りっ!片手に一本づつ
ジェルアート♪すんご〜く喜んでくれました006.gif きっと来月もですね

男子的に恥ずかしさとか?あるのかな
去年も整体の先生にもアート体験してもらったけど、かなりネタ(笑)にもなるし
カッコいいと思いますがっ

ブレスとかつけるでしょ、その感覚なんですがね、しかも三週間くらいだしね

なもんで、ご興味のある方
ぜひぜひ、ご連絡くださいねっ
もちろんネイルケアだけとかもメンズメニューありますので

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534180.jpg


すんご〜く気持ちまでスッキリする感じですよ〜っ

女子のネイル事情は…
最後の夏ネイルを突っ走るか
秋ネイルのテイストをいれこむか

スウィートギャレット内では
赤がきてますねーっ012.gif

赤って一言でいっても幅があるので
あなたに合ったレッドを、ブルーを、グリーンをピンクを!

カラーと仕上がりにとことんこだわる
なおえちゃんの
★お客様ネイルギャラリー★
お楽しみください006.gif

楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534219.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534396.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534429.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534574.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534689.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534796.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14534843.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535021.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535173.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535231.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535371.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535460.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535574.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535639.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535771.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_14535862.jpg


楽しむ夏☆もっとカラーで遊ぼっ♪女子も男子も_a0300389_145359100.jpg


フットのジェルもまだまだオーダーはいりますねっ
最近はヨガやエクササイズなので
身体を動かす方も多いので
そんな時でもキラキラ♪してたいですもんね016.gif

ハンドはアートいっぱいな方に
シンプルを極めたピンクベージュネイルなどなど

あなたに合った今月の気分♪を
だせるネイル体験 ぜひ、あなたも味わってみてね036.gif

★お知らせ★
わたし、オーナーネイリストなおえは
8月23〜25日まで帰郷の為にお休みしますので、予めご了承ください♪
よろしくお願いします

それでは、本日も残暑厳し〜っなかの
ひと時をサロンスウィートギャレットブログへ訪問頂き
ありがとうございます♪

056.gif
サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘

0120-932-169

毎週火曜日定休日
月中 日曜日お休み
平日10時〜最終受付19時
日祝 11時〜最終受付17時
by nails-naoegarret | 2014-08-19 14:53 | Sweet Garretについて