☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

シンプルジェルネイルで美爪をキープ♪

こんにちは〜♪( ´▽`)サロンスウィートギャレット★三国ヶ丘なおえですっ♪

もう2月も明日で終わりっ006.gifあっとゆうまに
何かと忙しくなりそうな、3月ですねっ

卒業式や入学式
新しい環境への変化が訪れる季節です001.gif

忙しくなっちゃうと
美容院に行けなかったり、何かとやる事が多くなっちゃうけど
そんな時、誰からも目にはいるハンドを綺麗に
してると、”ちゃんとしてる”イメージ大!016.gif

まつ毛エクステもメイク時間をグーッと短縮してくれる

女子は賢く美しく魅せる★これが大切
前回のブログでも話してた
シンプルジェルネイルを今回はピック!します
ジェルネイルが一般化してきた今日この頃
まだまだネイルって聞くと
派手なゴテゴテ?なんてイメージの方もいるかも

もちろん!ジェルネイルのデザインは無限大
キラキラで華やかなネイルも素敵
でも、ハンドをキチンとケアして
ナチュラルにみせるシンプルジェルネイルも
本当に綺麗ですっ
上品な雰囲気がでて、一本のみラインストーンなど施すとアートも映えます!

そして何より、値段も時間も短縮できちゃう
サロンスウィートギャレットでは、シンプルネイルは
4000円前後 3〜4週間はカラーを剥がれず
綺麗をキープ006.gif

まずは!手始めにシンプルデザイン
卒業式、入学式、新入社などにおすすめ
自爪がよわって折れやすい方にもおすすめです★

☆お客様ネイルギャラリー☆もシンプルなデザインから
スタートしますね〜012.gif

a0300389_08031041.jpg

a0300389_08034467.jpg

a0300389_08040668.jpg

a0300389_08044344.jpg


徐々にアートやストーンを増やしていくと…

a0300389_08061997.jpg

a0300389_08065356.jpg

a0300389_08072042.jpg

a0300389_08074720.jpg

a0300389_08081212.jpg

a0300389_08083906.jpg

a0300389_08090990.jpg

a0300389_08092615.jpg

a0300389_08094847.jpg

ハンドはシンプル!でもフットネイルは華やかに

a0300389_08104371.jpg

a0300389_08110034.jpg

いかがですか?
まだまだネイルの可愛らしいさ
もっと、もっとお見せしたいですが
また次回に!006.gif

春ネイルのデザインサンプルもできました!

a0300389_08130209.jpg

a0300389_08131777.jpg

皆さんのご希望のデザインや
ご相談のみでも、なんでも聞いてくださいね030.gif

それでは、本日は
この辺で〜
ブログ訪問ありがとーっございます
是非!サロンにも訪問くださいね016.gif

サロンスウィートギャレット★三国ヶ丘

0120-932-169
火曜日定休日

平日土曜 10時〜最終受付19時
日曜祝日 11時〜最終受付17時

Facebook サロンスウィートギャレットで検索★


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by nails-naoegarret | 2015-02-27 08:20 | Sweet Garretについて