人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)

こんにちは〜♪サロンスウィートギャレットのなおえです☆最近になっての梅雨空の大阪ですが

ブログはいつものハイテンション003.gifでまいります! しかし、しかし
連日、涼しくなったり、暑くなったりなので
皆様も体調には気を付けてくださいねっ♪

あっとゆーまに2015年も半分が過ぎ去り
後半の7月スタートです006.gif

今年早々にサロンスウィートギャレットのオープンから、共に頑張ってくれている
アイリストでスタイリストのAYAちゃんの
御懐妊がわかり、その3カ月後には
わたし自身の妊娠もっと、なんとサロン中心の
2人が揃って妊婦のオメデタでして012.gif

わたしも37歳にて初めての妊娠
いーっぱいの不安もありながら、只今もーすぐ
7ヶ月です★ そしてAYAちゃんは臨月に!

先日、日曜日にサロンのおやすみを頂きまして
AYAちゃんとりあえずお疲れ様会を
させてもらいました024.gif

AYAちゃんにはマツエクにヘアメイク、成人式の着付けなどなど
たくさんの技術をサロンで使ってもらってまして
おかーちゃんになるのは喜ばしいですが

なるべく、早く戻ってきてね〜とラブコール
ちなみに今週は、水曜日、金曜日、日曜日
いてますので、会いに来てくださいね016.gif

わたし、なおえもギリギリまでは
皆さんのハンドやフットを綺麗に飾れるよー
がんばります!!

9月までは、変化なくサロンも営業してますが、10月くらいから、営業時間の変更があると思いますので、あらかじめご了承ください013.gif

随時、ブログやFacebookのサロンページなどで
告知しますので、よろしくお願いします。

AYAちゃんの産休中もわたしの産休中も
後継ぎのしっかりスタッフが控えてくれてますので、ご安心してサロンには遊びに来てくださいね016.gif

今年は物販の海外買付ができずに、ちょっとションボリですが044.gif
でも、ネイルやまつげエクステで
皆さんの気持ちをグッとあげていきます041.gif

先日も沢山のお客様ご来店頂きました

大好評の
★お客様ネイルギャラリー★

アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173268.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173236.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173214.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173306.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173303.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173429.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173446.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173496.jpg



アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173580.jpg





ぱっきりとポップなネイルも
女性らしい〜もてネイルも
皆様の思うがままっ♪( ´▽`)

ふだんハンドがNGの方もフットネイルで気分よく
夏を過ごしましょう〜☆

それではっ

サロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとーっございます♪

ママさんだらけのサロンですが
女性の喜びや幸せがたくさんのサロンにしたいと
がんばりますので
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

最後に全スタッフ写真をっ030.gif030.gif030.gif

アイリストAya☆サンキューで産休です♪( ´▽`)_a0300389_14173541.jpg



サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169

火曜日定休日
平日土曜 10時〜最終受付18時
日曜祝日 11時〜最終受付17時

詳しくは
Facebook ”サロンスウィートギャレット”で
検索
by nails-naoegarret | 2015-07-07 14:20 | Sweet Garretについて