☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

夏〜秋へ☆ネイルも気持ちもしっとりめ^_−☆

こんにちは〜001.gifサロンスウィートギャレット☆なおえです♪ もうすでに8月も末…来週は9月
夏休みも終了…楽しい時間はあっーて言う間です

皆さんは2015年夏の楽しい事
沢山ありましたか??

わたしは、8カ月の妊婦006.gif
胎動と太陽と(韻を踏んでみる笑)過ごした感じです

そして、先日は
夏のスペシャルイベント、サロンで行われたワークショップ”絵画教室”でした016.gif

今回も沢山のキッズ達に色で遊んでもらい
素敵な作品ができました036.gif

a0300389_11430067.jpg



a0300389_11415639.jpg


a0300389_11415682.jpg


頑張って描いたかいありましたね〜
ありがとーっございます♪

来夏もできたらいいな〜♪


そうです! もう夏〜から芸術の秋になります

最近のネイルデザインも
ちょっぴり秋テイスト

オシャレなお客様も多いので
みんな、早いよねーっ
サロンでも秋、冬デザインのサンプルつくりますね〜!急がないと006.gif

☆お客様ネイルギャラリー☆

a0300389_11415771.jpg


a0300389_11415730.jpg


a0300389_11415713.jpg


a0300389_11415705.jpg


a0300389_11415814.jpg


a0300389_11415896.jpg


a0300389_11415812.jpg



もちろん^_−☆フットのネイルは年中楽しめます
まだまだ9月だと
サンダルの日もあるかな〜023.gif

秋の落ち着くカラーは
気持ちもしっとりさせてくれます

色々、また楽しめる秋に
ネイル、マツエク楽しんでみましょー♪

☆29.30日土曜日日曜日は
マツエクの営業のみお休みしますので
予めご了承下さいm(_ _)m

毎日のサロンの予約状況やイベント、
休日のお知らせなどは
Facebookからサロンスウィートギャレットで
検索をよろしくお願いします。040.gif

それでは〜
今年の秋も、女子心あげていきたいので
よろしくお願いします。054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif

サロンスウィートギャレット

0120-932-169

火曜日定休日
平日土曜日 10時〜18時
日曜祝日 11時〜17時

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2015-08-25 11:23 | Sweet Garretについて