☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

秋色ネイルでオシャレに過ごす気分♪

こんにちは〜♪サロンスウィートギャレットなおえですっ001.gif
突然、朝晩涼しくなってきて
いきなり夏終了っ!て感じの9月に突入です

皆様、お元気ですか??
南大阪では、早速”お祭り”ムードがしっとりと
盛り上がっているよーに思えます♪

道路沿いに提灯の明かりなどもチラホラ〜
わたし、この時期好きですぅ016.gif

九州産まれで性格も顔面も濃く (笑)
夏好きっ!とかゆータイプと思いきや
わたし、夏苦手、どっちかってと秋、冬
好きですっ

しかも、秋は食や美に敏感になりますよね〜
妊娠中と言えどダイエットしてる気で
よろしくっ!って言われてる私には
酷な季節ですが

芸術の秋は、まかせてっ006.gif
世の中を”色”で見ちゃってるんで
秋カラー満載なネイルデザインにドキドキしてます〜♪
先日も沢山のお客様にご来店頂きました
この場をかりて、ありがとーっございます♪

ネイルをハンドに出来ない方は
まだまだ一年中楽しめるフットネイルも!
夏に酷使してしまった、フットのスペシャルケアも美の秋にいかがでしょうか??

それでは、大好評の
★お客様ネイルギャラリー★
お楽しみください012.gif

a0300389_11574979.jpg


a0300389_11575098.jpg



a0300389_11575003.jpg


a0300389_11575037.jpg


a0300389_11575173.jpg


a0300389_11575128.jpg


a0300389_11575261.jpg


a0300389_11575217.jpg


a0300389_11575377.jpg


a0300389_11575321.jpg


今年の秋もおすすめカラーは
ボルドーレッドやネイビーカラー
大人な雰囲気をだしながら〜

でも、でも、カラフル、キラキラネイルも
かわいいっ^_−☆

そこは、皆様の気分でっ016.gif

またまた、秋冬のネイルデザインを
なおえ、あかね、ひとみでたっぷり考えて
サンプル作りしてます♪お楽しみに〜


今月シルバーウィークの連休ですが
火曜日の定休日以外、ネイルは11時〜の通常営業
マツエクは20日日曜日.21日月曜日
おやすみ頂きますのでご了承くださいm(_ _)m

また、27日曜日は店休を頂きますので
よろしくお願いします

それでは、台風さって053.gif
素敵な秋晴れがあらわれますよーに023.gif

今月も、皆様のご来店を
お待ちしてますっ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169

毎週火曜日定休日
平日土曜日 10時〜18時
日曜祝日 11時〜17時

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2015-09-09 12:00 | Sweet Garretについて