☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

ラブ月2月もくるりんまつ毛とスウィートネイル♪

こんにちは〜♪サロンスウィートギャレットなおえです001.gif いよいよ2月に突入っ!!
ヴァレンタインデーもすぐっ053.gif053.gif053.gif
皆さん恋してますかぁ〜⁉︎ 036.gif036.gif036.gif

恋よりチョコレートかもしれないっ
毎年毎年、スウィーツ店にならぶカラフルでキュートなチョコレート達 すごく見た目め味もますますパワーアップ016.gif 可愛すぎてあれも、これも
あげるのは女子に 笑
この可愛すぎなチョコレートを無言で食べてほしくない!笑
だから、やっぱり ヴァレンタインデーは女子のもんやなぁと思いますっ♪
Happy wife Happy life
うまいこと言ってた人がいましたっ
わたしも旦那さんとの揉め事は、わたしの機嫌の悪さにある、旦那さんいわく、機嫌が良ければそれで良い!らしい…
なもんで家事はボチボチ…でも機嫌が良ければそろが1番っ!

なんだか、イライラ021.gifしたら
一度、ネイルやまつ毛エクステでイライラ解消しに来てください016.gif016.gif016.gif
あなたの機嫌の良さが、1番大切な人の機嫌も良くしてますよ〜016.gif
ハッピーヴァレンタインはあなたがハッピーやないとはじまらないっ♪♪♪
自分にもしっかりご褒美してあげてください★

2月、まつ毛エクステのスケジュールでました!
ぜひ、チェックしてくださいねん♪

a0300389_11273472.jpg


カラーのマツエクで春に向けてのポイント!
も素敵です036.gif カラーマツエクの追加料金はいただきませんので
ぜひ、トライしてみて下さいね〜♪

★お客様ネイルギャラリー★
キラキラネイル クールネイル
シンプルネイルで綺麗に過ごそうっ♪

a0300389_11273485.jpg


a0300389_11273548.jpg


a0300389_11273593.jpg


a0300389_11273591.jpg


a0300389_11273587.jpg


a0300389_11273684.jpg


a0300389_11273601.jpg


皆さん個性それぞれ
だから、あなたに合ったデザインで
楽しめるように012.gif
ネイルマジックしてみてくださいねっ♪

★お知らせ☆
まさしくヴァレンタインデーの
2月14日日曜日はサロンをお休みします
予めご了承下さいm(_ _)m
21日日曜日はマツエクのみお休みします

あなたの”ご機嫌が1番”
本日もサロンスウィートギャレット★ブログ訪問ありがとうございますっ♪

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169
(火曜日定休日 ☆電話受付17時まで)

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2016-02-02 10:58 | Sweet Garretについて