☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

春に輝く目元と指先で迎えよっ♪マタニティフォトについて

こんにちは〜001.gifサロンスウィートギャレット★三国ヶ丘のなおえです♪ 急に暖かくなったり、寒くなったりとで体調管理に余念がなくなりますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか⁉︎
もう2月も半ば、皆さまの生活に変化の訪れる
春が目の前016.gif016.gif016.gif
卒入学式や入社や引越しなどなど
新たなシーンへと進む季節です012.gif
わたしも春から、愛娘を保育園へ預けようと思ってますっ♪
そう、わたしも出産を経て4カ月弱
あっとゆう間に日々が過ぎていきますっ013.gif
忙しいので、なんだかイライラ〜する時もありますが、半年前に撮影した
マタニティフォトをみると、涙が出る程
癒されるんです016.gif012.gif016.gif012.gif016.gif

先日もマタニティフォトの撮影を行いましたっ♪
お二人の初々しいお母さん達のベリーペイントをしましたっ♪

a0300389_08592612.jpg


サロンスウィートギャレットでは
プロカメラマンをサロンにお呼びしての
マタニティフォトの撮影を行ってます006.gif

プラスでマタニティペイント、ヘアメイク、ネイルと同じところで短時間で撮影できますっ♪
えっ…これサロンで撮影⁉︎って思うくらいの
センスばっちりの撮影が可能です
データでのお渡しなので、自分が好きな写真を
大量に閉じ込めれます001.gif001.gif001.gif

a0300389_08592677.jpg


これは私の時のCDRのジャケットです❤︎
また、詳しくはこのブログや店頭でご案内はさますね〜012.gif

春に誕生の新しい命が楽しみ♪です

そして春に向けて
指先キラキラ☆の お客様ネイルギャラリー

a0300389_08592799.jpg


a0300389_08592712.jpg


a0300389_08592771.jpg


a0300389_08592882.jpg


a0300389_08592813.jpg


a0300389_08592809.jpg


a0300389_08592933.jpg


a0300389_08592961.jpg



カラーも春色で素敵ですっ♪
ナチュラル仕上げのジェルネイルも
もちろんできますので
ネイルに関するお悩みなども相談してくださいね〜006.gif

今月21日日曜日はまつ毛エクステンションの営業がお休みになりますので
予めご了承くださいm(_ _)m

サロン内にキッズ、ベイビースペースもできるだけ早く作ろうと思ってますので、
少々今しばらくお待ちを!

今日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます003.gif

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169
電話受付17時まで
火曜日定休日

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2016-02-16 08:31 | Sweet Garretについて