☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

春到来で綺麗が楽しい♪ネイル&まつエクで楽女子☆

こんにちは〜♪001.gif
サロンスウィートギャレットのなお江です♪
学生の皆さんは卒業式 ママさん達は卒園式など
春にむけての 別れと出会いの季節ですねぇ〜

大阪も今月末には桜咲くでしょうか〜♪006.gif
暖かい春がとっても楽しみっ
そして、新しい出会いも楽しみですね〜016.gif016.gif016.gif

この出会いの季節に大切な
”第一印象” ! やっぱり女性にとって見た目は大切ですよね〜♪そりゃ、感じよく見られたいっ003.gif

そんな時にこそ、ネイルやまつ毛エクステを
試してほしいっ
化粧っ気がなくてもネイルが綺麗だと
”おしゃれ〜で小綺麗ね〜”ってなるし
バッチリメイクしなくても、まつ毛エクステなら
しっかり目力!でナチュラル感でますっ!

サロンスウィートギャレットの
ネイルもまつエクも気を付けてるところは
貴方にとって”し過ぎない”事!
ネイルもまつエクも貴方にあった形で
貴方の良さをだしたいのです012.gif012.gif012.gif

悪い意味で浮かない事!
それでいて、やってる感は出す事
できる女性はそこがわかってると思います♪
例えば、服装は地味なカラーなら
ネイルは少し派手なほうが見栄えがするし
服装がカラフルなら逆に大人っぽいネイルが映えたりします006.gif

春です!皆さん色づきましょー
まつエクもカラーまつ毛おすすめです
少しポイントにいれるのがキュート016.gif

春色にハッピーに過ごしましょうね〜♪

☆お客様ネイルギャラリー☆
a0300389_17015131.jpg


a0300389_17015281.jpg


a0300389_17015222.jpg


a0300389_17015338.jpg


a0300389_17015319.jpg


a0300389_17015386.jpg


a0300389_17015425.jpg


a0300389_17015494.jpg


a0300389_17015430.jpg


a0300389_17015570.jpg



明るい色目で見るだけでもハッピーに
なりますねっ006.gif
早い方はそろそろフットのジェルネイルも
スタートしてます♪
5000円〜楽しめますので
是非!

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます♪

☆お子様連れママさん大歓迎!☆

27日日曜日は誠に勝手ながらサロンお休み頂きますので、あらかじめご了承下さい008.gif

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169
定休日火曜日
電話受付17時まで

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2016-03-17 16:41 | Sweet Garretについて