☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

お待たせしましたっ☆キッズスペースありのネイル&まつエクサロン♪

こんにちは〜♪サロンスウィートギャレットのなおえですっ☆ あら、もう3月も終わり
とうとう新年度スタートですね〜001.gif
入学の皆さま、新社会人の皆さまおめでとうございます♪

そして、サロンスウィートギャレットも
お待たせしましたっ☆の新しいスペース
キッズスペースが完成しましたっ006.gif006.gif006.gif
新年度に間に合いましたっ♪ これで、もっともっと
ママさん達がお子様連れで来店しやすくなってます♪016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

平日大工業の旦那さまに日曜大工(笑)までお願いして、念願のキッズスペースを
昨日はさっそく男の子のお子様5人が遊んでママ待ちしてくれてましたっ☆もちろん
勉強してる子もいましたよーっ012.gif

a0300389_09051267.jpg


DVDを見れるようにしたり、何かとまた発展して行きますっ☆ベビーのオムツ替えベッドもありますっ♪ サロンは一階なので、もちろんベビーカーそのまま入店して大丈夫ですよ〜♪

サロンスタッフは、わたしを含め
みんなママさんなのでお子様の対応も頑張ります♪
まだまだ、私は新米ママなので、皆さまに
アドバイスをもらう事もっ012.gif012.gif012.gif
家事に仕事に子育てに、大変なママだって
ネイルやまつエクでテンション上げたい016.gifじゃないですか⁈
これで、もっともっと女性たちの笑顔がふえたら
もっともっと男性達も幸せになるもんね〜037.gif036.gif037.gif

またまた、サロンスウィートギャレットに
集まって下さいね〜♪

☆お客様ネイルギャラリー☆

a0300389_09051234.jpg


a0300389_09051319.jpg


a0300389_09051384.jpg


a0300389_09051494.jpg


a0300389_09051482.jpg


a0300389_09051556.jpg


a0300389_09051566.jpg


a0300389_09051642.jpg


a0300389_09051603.jpg



フットネイルもシーズン到来です006.gif
フラワーネイルやキラキラネイル
大人なシンプルネイルも大人気っ☆
サロンスウィートギャレットのネイルはジャンルに捉われない、あなたの魅力を引き出すネイルデザインを一緒に作っていきますっ♪

ママさんのお客様も多いので、ネイルデザインにお子様の意見がはいるのもかわいいですよね012.gif012.gif

サロンスウィートギャレットは
平日夕方17時までになりますが
新年度も皆さまがなるべく心地よくビューティできるように頑張りますので
是非!遊びに来てくださいね〜
近くは仁徳天皇陵なので
お花見も近いですよーっ003.gif003.gif003.gif

本日もサロンスウィートギャレット
ブログ訪問ありがとうございます♪

サロンスウィートギャレット
0120-932-169
電話受付17時まで
火曜日定休日 月1日曜お休み

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nails-naoegarret | 2016-03-31 08:39 | Sweet Garretについて