☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

久しぶりに買い付けへ行ってまいります♪( ´▽`)

こんにちは〜〜♪G.W.もあっとゆう間に過ぎましたが、皆様どんなG.W.をお過ごしでしたか⁈
天気もよく(かなり暴風な日もありましたが)みなさま、思い思いの素敵な日が過ごせたかと思います♪

わたしも、旦那様のお友達達&ファミリーでBBQできましたっ003.gifめっちゃ暴風の日に笑
紙皿、紙コップ飛びまくり〜笑
でも、楽しい時間を過ごせて良かったです006.gif006.gif006.gif

G.W.で長い休日をとられた方は
今週のスタートと共に少し疲れもでてくるかも
しれませんがっ!
そこは、ネイルやフットネイル、まつエクで
気持ちをチェンジっ012.gif016.gif012.gif
切り替えて、夏に向け、気持ちを上げていきましょ〜♪
この季節に人気があるのが、フットのスペシャルケア006.gif冬場のブーツなどで隠れていた
素足を気持ちよく登場させたいですよね!
足の裏には汗腺がないので、パンプスやブーツをよく履かれる方はカチカチの角質があったりしませんか?? 匂いの原因にもなりますので注意っ013.gif

サロンスウィートギャレットでは
フットバス〜から始まる本格的なフットケアができます♪ 角質は徹底的に除去!
90分後には柔らかくて、スベスベのベビーフットに016.gif016.gif016.gif
スペシャルフットケアは思い切り保湿もしますので、フットのジェルネイルは同時にはしないほうがよいです! フットジェルネイル前にフットスペシャルケアから始めましょ〜♪

そして…いよいよ今週14日からナオエは
海外へ買い付けへ行ってきます♪
14日15日16日はナオエ不在になります、あらかじめご了承くださいっ006.gif
かわいいサンダルをまた大量に入荷したいと思っているので、フットケア、フットジェルネイルを披露できるっ、そんな雑貨類!仕入れてきますね
一点物が多くなると思いますっ
早い者勝ちになりますので、販売の18日午後〜
ぜひ!遊びに来て下さいねっ♪♪( ´▽`)053.gif053.gif053.gif

それでは
素敵でかわいいっ!お客様ネイルギャラリー

a0300389_13461283.jpg


a0300389_13461387.jpg


a0300389_13461329.jpg


a0300389_13461425.jpg


a0300389_13461477.jpg


a0300389_13461574.jpg


a0300389_13461523.jpg


a0300389_13461625.jpg


a0300389_13461619.jpg


春〜夏にかけてのデザインっ(^з^)-☆
フットネイルもハンドネイルもあなた好みにっ036.gif
そして、まつエクのスケジュールも
でてますっ!

a0300389_13461651.jpg


☆5月15日はネイルの営業がお休み
22日日曜日はサロンのお休みになりますので
あらかじめご了承くださいっm(_ _)m

約1年半ぶりに海外へ買い付けに
ドキドキ053.gifしてますが、みなさまもお楽しみに
お待ちくださいねっ♪

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます010.gif010.gif010.gif

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘
0120-932-169
火曜日定休日 月1日曜日休み
電話予約 17時まで

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by nails-naoegarret | 2016-05-10 13:17 | Sweet Garretについて