☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

汗、水弾く♪女の夏に〜♪( ´▽`)

こんにちは〜サロンスウィートギャレットなおえです!七夕のゆうべいかがお過ごしでしたでしょうか?! わたしは…
えっもう七夕☆短冊を描くこともなく
わすれてました…とゆうか、七夕早いですね〜

そして、この連日の暑さっ008.gif
汗が引くまでしばらくかかります…
そんな汗ダラダラで時間をかけたメイク崩れ
日本の夏にはお決まりですが…
いまや、まつエクとゆー最強アイテムありますから、ここは、まつエクでナチュラルな目力つけて
夏につよい女子しましょー006.gif

まつエクのスケジュールでてます♪
a0300389_12284646.jpg


この価格帯なら、安心なサマーです016.gif016.gif016.gif

そして、ネイルも!夏場は特に爪の伸びる速度が
早くなります(個人差あります)
こまめなケアが手先、足先を綺麗に保つ秘訣006.gif
お家でのホームケアにはオイル成分の多いものを選んで、しっかり水を弾きましょう
潤いのある肌をキープしつつ、ジェルネイルの保ちもよくなります
3分でよいので、お風呂上りや寝る前は
ハンドネイル、フットネイルのケアを!

そんなん、やってられない方は
是非、サロンスウィートギャレットへ
ハンドネイルケア、フットのスペシャルケアも
行ってます001.gif001.gif001.gif

お客様ネイルも
カラフルポップなデザインや涼し気なデザインが
好評!です016.gif

a0300389_13593684.jpg


a0300389_13593730.jpg


a0300389_13593749.jpg


a0300389_13593860.jpg


a0300389_13593839.jpg


a0300389_13593938.jpg


a0300389_13593914.jpg


a0300389_13594047.jpg


a0300389_13594066.jpg


a0300389_13594060.jpg


これから、ますます暑くなると思いますが
お身体には気をつけて
素敵な夏を楽しみましょう〜♪

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます♪

7月は定休日火曜日以外に
17日曜日がお休みになりますので
あらかじめご了承下さいm(_ _)m

サロンスウィートギャレット
0120-932-169
火曜日定休日
電話受付17時まで

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

[PR]
by nails-naoegarret | 2016-07-07 12:17 | Sweet Garretについて