☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

夏休み本番っ!時間のないママ達にもキラキラを☆

こんにちは〜♪サロンスウィートギャレットなおえですっ001.gifいよいよ!やってきました本格的な夏058.gifそして夏休みっ
小さなお子様のいるお母さん達はそりゃもう大変な季節にはいりました…
でもね、ママも女子だしキラキラしたいじゃないですかっ⁈
夏休みだってお子様連れで大丈夫っ!
なのが、サロンスウィートギャレット006.gif
大好評のキッズスペース完備! DVDも観れるし
宿題持ち込んでママ待ちもできます012.gif

時間ないじゃないですか
仕事もあるし、家事も、子育てもって
でも、さりげなくオシャレは忘れたくないじゃないですか
わたしもそうですっ もちろんお仕事あるので
周りの方に大変お世話になってます
できるだけの家事とできるだけの子供と一緒の時間を頑張ってます
だからこそ思うんです!
メイク時間は短縮したいし、もちろんサンダルの素足でいたいし、手元もきれいでありたい
これが叶ってるとなんだかシャキッとするんです

まつエクもネイルも
もちろん贅沢なものだと思います
でも、心も満たされるし、日々のなにかしらの
時間の短縮にはなるもの
そして、やっぱり見た目の充実感006.gif006.gif006.gif

きっとあなたの夏の疲れが少しだけ
変わると信じてます〜っ016.gif016.gif

キラキラネイルで
もひとつアップなお客様ネイルギャラリー☆
手先!足先!に小さなアートと幸せを

a0300389_00473941.jpg


a0300389_00474078.jpg


a0300389_00474012.jpg


a0300389_00474073.jpg


a0300389_00474195.jpg


a0300389_00474173.jpg


a0300389_00474190.jpg


a0300389_00474294.jpg


a0300389_00474247.jpg


a0300389_00474265.jpg


ナチュラルなピンクカラーから
ぱっきりとキラキラなデザインまで
ジェルネイルならあなたの思いのまま016.gif

是非!体験してみてくださいっ
お子様連れでも大丈夫ですよーっ

ネイルもまつエクも
わからない事や疑問な事は何でも聞いてくださいね006.gif006.gif006.gif

7月31日日曜日はまつエクのみお休みに
なってますので予めご了承くださいm(_ _)m

それでは、本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます♪

大好評の夏休み絵画教室は
8月18日木曜日を予定しております
また詳細は追ってこのブログや
Facebookのサロンスウィートギャレットのページで、投稿しますので
お楽しみにっ!すでにご存知の方は
ご予約お待ちしてます♪( ´▽`)

サロンスウィートギャレット
0120-932-169
火曜日定休日 電話受付17時まで


[PR]
by nails-naoegarret | 2016-07-20 00:23 | Sweet Garretについて