☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

カテゴリ:Girls Powerについて( 7 )

おはようございます★ 朝から凄くて惨い(笑)タイトルつけちゃったナオエです。

皆さんお元気ですか?? 雨や強風や乾燥なんかで、すっかり寒さもやってきて

そろそろ、あの曲がわんさかわんさか♪かかる季節になってきましたね〜

”きっと君は来ない〜♪1人きりのブラブラブラ〜”って曲!!(古いのかな??)

”音楽”って不思議なもので、その音楽を良く聞いていた頃の自分だとか

環境だとか、想いまでも、呼び覚ましてくれますよね〜♪

私、ひさっびさにDJしたんです★しかもメイドのコスプレして(笑)

先週の日曜日の日中、大親友の開催した女子オンリーのイベント♪

そのなも”Lobomb"(意味はLOVE愛BOMB爆発)的な山本太郎的に(笑)愛(芸術)は爆発だ!

って事ですね★とっても楽しかった〜♪ 女の子全員コスプレするんです

メイクもバッチリ盛り盛り 横向きゃプッシーキャットちゃん、エロ操縦士、アリス

などなど(笑)みんなしてるから、しかも男子いないから、(お店の人だけね)

もう、生着替えだし、あーだ、こーだ、言うてるし、もう世界はバーレスク、はたまた

コヨーテアグリの世界感♪アタシはアルコール片手にCDJで音楽かけまくるの

なんせ、DJ-MEIDOだもの(笑)ご夫人様達に気の効いた選曲を提供するのが勤めとばかりに


”あ〜幸せ♪”

めちゃめちゃ楽しいやないかい、これ!? そうなの、この気分なの女子に必要で

1番綺麗にしてくれる、この感覚なの〜みんな知ってるよね!?

幸福感と楽しいが一緒って最強でしょ!? 確かに幸福感は恋人からも日々頂いてますが(ニヤリ)

また、それとはちょっと違った感じ、なんだろ、どーやって言ったらいいんだろう

残念ながら、幸福ながら私達は女子だ!!

もちろん、すいも甘いも知ってしまった、まだまだケツの青い30代中間だ

だから、できるだけリラックスしたい、仕事以外ではなるべく緩めたい

ウエストを気にして常に腹筋に力を入れてみても、ホウレイ線を気にしてローラばりに

ほっぺた膨らませてみても、息ができないじゃん!!

だから、時には大解放!!自分の中の芯の女の部分を大解放!!

じゃんじゃん、ばりばり、じゃんじゃん、ばりばり カクヘンおこすよ 大解放!!

まではいかないかも

しれないけれど、私ナオエは店舗サロンのオーナーになります!!

みんなが女を解放しながら、女を磨けるところ(笑)足しちゃうの+プラス貴方に

もともと持ってるものに少し足しちゃう、スパイスなのLOVEってスパイス

Salon Sweet Garretはそんな貴方の為の秘密の基地で秘密の花園☆

だから、悲しい時も嬉しい時、何ともない時、やたらナオエに逢いたい時に

来て下さい♪お気軽に、気持ちもかる〜い感じで来て下さい♪気の効いた事はできないかもしれないけれど、きっと笑顔で帰ってもらえる自信だけはあるの♪

だから、21日お披露目会だから、友達と手をつないで来て欲しい★

予約は22日から、また電話番号は改めて報告いたします♪


そんな、こんなで!!

自宅サロン”Garret Nails&Foot Salon"今週の予約状況

★本日13日火曜日 予約いっぱいです

★14日水曜日 12時〜夜8時まで予約可能

★15日木曜日 予約いっぱいです

★16日金曜日 午前中のみ予約可能

★17日土曜日 10時〜16時まで予約可能

★18日日曜日 12時〜17時まで予約可能

★19日月曜日 要電話問合せ

★20日火曜日 午前中のみ予約可能

※19、20日はサロン引越の為、必ずお電話ください
090−4642−6635

先日のお客様ネイルはホットでセクシーなオリジナルレッドカラー

a0300389_10305430.jpg
a0300389_10304048.jpg
a0300389_10301757.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-11-13 10:34 | Girls Powerについて
おはようございます♪ 本日から11月!!あら、気がつけば年末さながら

この、時間の過ぎる早さったらありませんね♪ そう、時間は早められてる説。。。

を、私の友人は以前暑く熱く語っていましたが、不透明なもので

でも、本当にそんな気がしちゃうほど、時の経つのは早いもので。。。

私もすっかり早寝、早起きが板について、朝の8時からブログを書き始める始末。

でも、このブログ、実際は私のオープンするサロンの為に立ち上げたのですが

すっかりプライベートや私が日々考えていたり、楽しんでいたり、怒ってたり

する話題が非常に多い!でも、そうやって私自身をみなさんに何となく想像してもらいたいっ♪

って私の”ワガママ”な願いなワケでして!!って、

今日はこの”わがまま”にフォーカスしてみようって思います♪

以前もブログでお話してました、この”ワガママ” 日本人には結構ネガティブなイメージ

でもやっぱり、言葉には両面の意味をもったものが多数あって、このワガママもそのひとつ

お得意のwikiではでてこないので、他の辞書参照させてもらうと

[名・形動]自分の思いどおりに振る舞うこと。また、そのさま。気まま。ほしいまま。自分勝手。「―を通す」「―な人」
[連語]《代名詞「わ」+助詞「が」+名詞「まま」》自分の思いのまま。
「―に誇りならひたる乳母の」〈源・常夏〉


ってなりますね、もちろん!!

でも英語で調べるとどうだろう!?ってなります私

〈利己〉 selfishness
〈気まま〉【形式ばった表現】 willfulness; 【形式ばった表現】 self‐will; 【形式ばった表現】 waywardness


ってなってます(笑) 利己とこの気まま(=自由?)ってのと分かれるんですね

ネガティブとポジティブが一緒になってます。だから 考え方、捉え方、行動のちょっとした違いで

どっちにでもなれるって事!!

っで私の考えはこうです!!!!!

欲しいものがいっぱいあってわくわく、イキイキするよりも、多くを望まないように禁止してる方がよほど心の健康に悪いと思いません?

自分の中の「我がまま」に対する誤解を解いて、自分の心を自由にしてあげましょう。

そして、欲しいものを素直に「欲しい」と言える自分になっていきましょう。


そう、好きな人や物に”好きっ!!”って言っちゃう、私は"大"つけちゃう(笑)

美味しい食事に”めっちゃ美味しい”って言っちゃう、何回でもいっちゃう

カワイイネイルに”アメージングにかわいい”って言っちゃう、友達のお洋服や髪型にも

彼氏からのプレゼントにも”めっちゃいけてる!めっちゃ欲しかったの!めっちゃ、ありがとう!”

って、その言葉や感情も言うなれば”自分の思いのまま、欲しいものを手にいれる”

ってのと結構似てるんじゃない!? ってなると、そんな事を思ったり、言ったりする事って

みんなが思ってる"ワガママ"??なのかしら?

お客様(ネイル)によく”こうやって、こうやって、こうやって欲しい”って言われるけど

私、1度も不快に思った事ない!むしろ助かるくらい

そんな、ワガママ女子、わがまま大人女子が大好き♪

だから、私もいっちゃう、”このネイル、めっちゃかわいい〜♪お客様のセンスと私のテクニックで

完璧に爪をハッピーにできたと!!”

そんな、ハッピーネイル★お客様ネイル★

a0300389_8342978.jpg


a0300389_834925.jpg


a0300389_8335519.jpg


私、なお江は本当に”ワガママ”で”私のまんま”(笑)

いよいよ、本日から、三国ヶ丘駅すぐそこにオープン予定の"Salon SWEET GARRET"

の工事が始まります♪ 着工していきますが、私は自宅サロンで、出張ネイルでと

お仕事のオファーお待ちしていますので

是非とも、ご連絡頂きたいと思います!!

それでは、オープン日程は、また日を改めてご報告させてもらいます♪

本日も訪問、ありがとうございます★
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-11-01 08:42 | Girls Powerについて
こんにちは!! お天気☀の大阪です、秋なのか?冬なのか??

朝、夜は大分と冷え込んできてますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか??

私も流行に乗っかって(笑)ちょっと風邪気味のようで、昨日は久しぶりにスイミングろうか

ってのも中止にし、お客様ネイル後はゆっくりDVDを2枚観たりして過ごしました♪

今日は正直この”ギャレットブログ”のタイトルや内容に迷いました。。。っで話題は"LOVE"にしようと決めたのですが、

もう一つ考えてたのは”ワガママ”と”我がまま”の"selfishness"と"willfulness"の違いです。

でも、この話題は次回に置いておきます♪ 最近、お仕事やプライベートの疲れ?も

あってか、ブログの内容がなんだかヘビーな感じがしたからです(笑)

"LOVE"についても、ヘビーでしょっ!!って突っ込みは、ちょっと無視させてもらって(笑)

誰しも女性なら、恋の経験はあるはず!! 軽いものにしろ、重いものや、遊びや本気や

私も恋しますよっ♪大事な人生の原動力ですもの♪

ってと、なんか判りやすいよね、もちろん異性に恋する事を始め、食べ物、音楽、衣類、

友達、活動、はたまた先生や貴方のスター★ 恋するのは、一方的でいいから、気持ちも楽♪

でもってと、ちょっと変わってくる。。。。特にこの、日本語の”愛”ってなると、私にしたって

超ーーーーややこしいっ!!

もちろん100%の日本人だから、この”愛”について深読みしちゃう、日本語ってとっても巧みなもの、そして、この30うん年生きてきた経験から、自分がもっとややこしくさせているんだけど。

だから、"LOVE"ってほうが、よっぽど楽★なんだよね、エル、オー、ブイ、イー♪とかって

だって、お得意のWikipediaで”愛”って調べると、これだ。。。。

「愛」の意味は、時代とともに多様化してきている。
最初に辞書における語義の説明に軽く触れ、次に、伝統的な用法、各宗教における説明で人々の間に定着している意味を解説し、その後、現代の多様な用法まで、歴史に沿って解説する。


そうゆう事!!っま"LOVE"でも似たような感じでしたが(笑)

ま、多分、意味のないものなんでしょう、目にもみえない、もっと身体や心で感じる何かが

きっと"LOVE"なんだと思います。

私の経験からお話させてもらうと、1度、いまでも心に残る恋愛をした事があって

今の所、これが私の”大恋愛”っとおおきな心の声で叫べる"LOVE"

相手の男性はひとつ年下のフランス人、彼とは、国境を超え、異国で同棲するなど、約3年間

一緒に過ごしました、離れていた数ヶ月もあるけれど、それでも心が離れる事はなく、

喧嘩も1度か2度、嫉妬を感じる事もなく、束縛される事もない とても自由で美しい恋愛♪

彼から完全に信頼され、私も彼を完全に信頼してました。

常に、自分をおごる事なく過ごした、彼との時間 沖縄で出会い、大阪で過ごし、彼は韓国へ

韓国から、また大阪、そして、イギリス フランス、旅した国は スペイン スイスなどなど

フランス人だからって”ジュテーム、ジュテーム”と(愛してる)と言われた事もなく

自分達の仕事や趣味を尊重し続け 私がある日、ロンドンの小さなマンションで鬱病に

なった時に離れてフランスに住んでいた彼はすぐに駆けつけ

辛いならフランスに帰ろうと、ビザの問題があるなら結婚してもいいと

その頃、まったく視野のせまくなってた私は、それを断り、帰国

数ヶ月後、彼から、一冊の”私の写真集”的な贈り物とともに手紙に書いてた

〜今まで一度も言った事なかったけど、愛してる〜と1時間くらいその手紙と写真をみながら

涙が止まらなかった。。。。私、そういうものだと思うのです

"愛してる"ってそうゆう事でしょ?って教えられました。すぐに芽生えるものではなく

積み重なっていくもの、だから、今でも10年近く経った今でも、私は異性に対して

”愛”を軽く扱ってほしくないって思う。 きっと自分以上に他人に対して感じる”愛”は

無限大で、無味、無臭で無色で無害なもの 極限の”許し”から産まれる産物

彼に教えてもらった この許しは 今でも私自身のなかでキラキラしてる★


みんなにも、きっとこんな経験があるはず、その経験を今している貴方も

これから訪れるであろう貴方も 臆病になってはいけないと思う

遠浅の海に入るような感じ、ゆっくり ゆっくり 一歩ずつ、前を見続けて

自分が一番気持ちの良い所で"LOVE"が満たされたら、そこに浮遊し、留まったらいいと思う。


私は今、サーフィンができそうな位の波に呑まれて、なかなか浮遊できないでいる

潜っても、どんなにパドリングしても、沖はなかなか見えて来ない

たまに波に乗って、また砂浜にたどり着く 確かに学ぶ事は多いけど 休憩しないといけない

身体がボロになってしまう前に、もっともっと陸でトレーニングしなければいけない

気がつけば、すべて私の事になってしまった!!(笑)

でも、なにかのヒントが貴方の為になったら、このブログから感じ取ってもらえたら

この照れくさい"LOVE STORY"を 貴方は微笑みながら 読んでくれると信じてる!!

今日はお客様のオータムネイル★と

GARRETで販売している商品を写真でほんの一部紹介しますね♪

a0300389_9585651.jpg


★アクセサリーの販売始めました!!指輪やピアス、ネックレスなど
カワイイものばかり、まだ数は少ないですが。。。大好評♪


a0300389_9584263.jpg


★フランスから、シードル(ぶどう)でつくられた、オーガニックのスキンローション
とハンドクリーム♪ ワイン畑を経営しているSPAで使われているものです。
高級ですが、価値のある品!!


a0300389_958253.jpg


★そして、今の時期にバッチリのボルドーカラーのネイル♪あんまり濃くなりすぎないように
甘さもプラスです♪

それでは、本日も長めのブログに付き合って頂き、ありがとうございました♪

風邪気味はぶっ飛ばします!!

Garret Nails とくます なおえ
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-25 10:07 | Girls Powerについて
こんにちは〜 嵐っぽい大阪の朝☂ 皆様いかがお過ごしでしょうか?!

私、なお江はいたって元気!!体調万全★ 楽しんでますよ♪

先日オーストラリアのベストフレンド(メイト)マイケルが関西に降り立ちました。

彼との付き合いはもうかれこれ5年くらい!? 出会いは東京、六本木!!

その頃、私は六本木のBARで勤めていて、そこに友達だったオーストラリア人がお客様として連れてきたのが、始まり♪ 彼との歳の差は5歳、彼が年下

でも、初めての日本旅行、きっと不安な事も全然わからない日本語との戦いもあたはず

私は英会話できるんです(笑) 会話のみです(笑)

根っからのオーストラリア好きの私とは10分程度で意気投合、考えると私がまだ20代で

かれは22歳くらいか。。。うわ!!時のたつのは早いね〜

私が知る限りの東京遊びに一緒に連れていったり、彼はフレンチのシェフをしてたから

お家でクッキングしてもらったり。。。(エビが反り返ってましたよ 笑)

彼はものすごく日本が好きになって、毎年訪れるように♪ 私も良くオーストラリアに行くので

年に2度くらいラッキーなら逢える感じで、彼からは"Sister"と呼ばれ私は"Brother"と

以前、私結婚してた頃があって、その時もオーストラリアで家族だけの結婚式をしたんだけど

マイケルにはめっちゃ協力してもらって、夢にまで観た理想の結婚式を

キャンベラの更に東のビーチで行いました。 結局、離婚になったけど、でもベストフレンドの

マイケルとは連絡をとり続け、性別をこえた、かけがいのない人に。

皆さんにも、きっとそんな人間がいてるはずっ!!

土地や宗教や人種や言葉や肌の色や目の色が違っていても、心から通合える、そんな人が★

しばらく連絡をとらなくたって、どっかでその人の事を考えたり想ったり

ちょっとした、お別れがあっても、最後まで終わらない そんなメモライズされた人が

たとえ、家族でも芸能人でもアイドルでも そんな感覚が 人間なんだって思う訳です。

気の知れた友人、恋人、家族や同僚 でも 貴方のその感覚を害する人が 貴方の近くにいたら関係をもっておく必要があるのかな?って思うのです。

だって、"大切" "とても大事な者"とは 貴方自身だからです。 

貴方のその自由な感覚を害する、事や者や物があるのなら、ここは爽やかに捨ててしまえば!?

"断シャリ"って言葉があるように、何かを断つと、新しい何かが訪れる

私ナオエは一ヶ月に1度あ断シャリしちゃう、衣類や音楽や物 大きな袋にいれて捨てちゃう

”爽やか”でなかった、大切な感覚がスッキリしちゃって、そりゃ 気持ちいい♪


オーストラリアからの友人にしろ、私のネイルサロンのお客様、そして大阪、東京日本の

友人にしろ、小生意気な姪っ子や甥っ子にしろ、私には大切な大切な守るべき者が

たくさんいてます。 みんなだってそう! ペットや旦那さまや子供や両親や恋人や

大好きなミュージシャンだって、そして自分自身本当に本当に大切。 自分の夢も自分の望みも自分のお金も(笑)

だから、今貴方の邪魔をする何かがあるんなら、そこは爽やかに!!

本日初めて、Garretに訪れてくれたお客様のネイルのごとく!! さわやかに♪

別れや終わりには、それにつられて出会いや始まりがあるもの

だから、今日雨の大阪でも私は胸はって生きてられる。

またまた、多少重め?(笑)の内容のブログになりましたが

ここは、先日の奈良の鹿とお客様ネイルの写真で爽やかに終わりますね♪

そして、今日のワード”爽やか”は、以前勤めていた社長の口癖です★

今日もありがとうございます★
a0300389_1441163.jpg


a0300389_1455342.jpg


a0300389_1452851.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-23 14:12 | Girls Powerについて
おはようございます(^^)/良く晴れた☀大阪のサンデーモーニング♪

グッと寒さがプラスされて、ちょっと体調が変だって方もいられるでしょうが、

皆様元気ですか?? なかなか、皆さんと逢えないので、センチな気分になってます。

そうなの!!私最近とっても

いや〜な女の部分ばっかりでてて、本当に余裕がないんです。

ずーーーっとこの状態は悪夢!気持ちを切り替えたいんだけど、3時間くらいしたら

また、自分の事しか考えられない。。。。どうしたもんだろ。。。。。

そうゆう事ってないですか!? ほんと、女って。。。。ってなる瞬間

きっと、1秒でも早くお店をオープンさせて、みんなと色んな事話して、ネイルして、楽しみたい♪

だけど、みんなを両腕広げてお待ちするには、準備する事が沢山あって、

今はその新しい扉にむかって1ッ歩1ッ歩、歩んでいくしかなくって

美しく!そして 強く!

蛇の道を歩いているわけです。

つまずかせる為に置かれた石ころに何度も転けそうになりながら、泣きべそかきながら

それでも、たとえ黒い涙が流れても、マスカラを塗り、リップをひいて、がんばって

唇の端をきゅっと上にして、笑顔をつくり (笑)(笑)(笑)で

”笑う門には福来る”と でも、その先には "No Woman No Cry"

聴こえてくるもので〜♪ きっと、女はこれを繰り返すんだ

笑って、泣いて、怒って、優しくなって 貴方に起こる様々な出来事は

きっと、人間であるべくこの感情のバランスを感じさせる為に起こるんだと。

そして、こんな数多くの感情と向かう事、向かえる事に感謝しなければいけないと

きっと1人で生きていたら、感じる事でできない、それはそれは大切な人との間で

産まれる ズーっと奥の、貴方の奥底にある 元々貴方が持っていた大切な♥ハートなんだと

唇をへの字にしてしまう、その表情でも、ハートは震えているんだと


笑っている女性は美しい (ゲラゲラ笑うんでなくて)(笑)

でも、泣かない女性はいない 泣くって事は1番のストレス発散になるとかテレビで言ってましたが

だから、私は泣きます 事実、事業計画書なんてつくってる時はキリっとしてますが

アイディアを紙に書き込み、納得し、ペンを置いたその瞬間に

私、泣きます

浄化なんです、コレ、ほんとに浄化なんです

涙でない時は海にいって、海みて、海はいって浄化するようなもので

光合成して、浄化して、自分の愚痴と戦いながら、ホワイトセイジで浄化して(笑)煙いよ


私、今回はだいぶとセンチメンタルな内容のブログになってしまいましたが

きっと、昨日海遊館へ久しぶりに行き、七色の魚達やサイケデリックなクラゲと

対面し、さらに、中之島バラ園で、都会の真ん中で細いけど刺をふくみながら

あまりにも綺麗に花を咲かせる薔薇を観たからだと思います。

そう、その薔薇は美しく、強く、愛らしく、そして弱くみえました

世界中の”女”を観たような気分でした。

今日もブログ訪問ありがとうございます。

あっ!!

自宅ネイルサロン”GARRET”の今週の予約状況

★22日月曜日 予約いっぱいです

★23日火曜日 14時〜予約可能

★24日水曜日〜 ★27日土曜日 まで ご連絡下さい

それでは、少し薔薇を。。。

今度は元気なブログにするからね♪
a0300389_9234558.jpg
a0300389_9231620.jpg
a0300389_9225294.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-21 09:26 | Girls Powerについて
こんにちは♪ ルンルンって感じですが。。。雨の大阪です。OH,グレーだね!

昨日は中之島の大阪中央公会堂で行われていた、”関西ビジネスサテライト”に

セラピスト&セミナー講師の石野りこちゃんと共に超ピンクな女子の為のブースを

出店してきました〜!フリマなどで、出店やネイルケアをした経験はありますが、

昨日のような、多種のビジネスブースに混ざり合って出店するのは、初めての経験でして。

あまり、物販できませんでしたが、それよりももっと貴重な人達との出会いや会話は

最近、店舗へ向けて奮闘している私にとって、とても素晴らしい内容になっていて

助かりました♪ ハッキリいって、とても打たれてますから〜最近(泣)

しょうがないってたら一言で終わりますが、人々は言いたい事を言い、時に応援してくれ

それぞれが、それぞれの意見を言ってくれます。

その言葉に笑みがでようが、泣こうが、すべては私ナオエの夢の為★

切り捨てる人間、そして逆にくっつけようっとしてくれる人間、どちらとも私にとっては

とてつもなくありがたいもので。。。。っで、もうへこみにへこんだ夜に私は日本最強の

ビジネスマンに電話をしました。 ”やられてます〜なめられまくってます〜(泣)”

って、そしたら以前東京で勤めていた頃の上司(同じ歳だけど 笑)は

女優にならないとっ!!演じて、演じて、上手に演じる事ができたら結果ついてくるよ”

って、ものすごく判りやすいアドバイスをくれました。 

っで、よしっ!私、女優よっ♪

って強気で、行こうって、でも私、癖ある人間です、そう情熱的なの♪ 感情万歳!!みたいな

隠せない、隠せない自我(笑) 昨日、カードでみてもらったら、あなた自分を繕うとしてない!?

って、ヒーラーさんに。。。ドキっとしましたよ、はい実は昨夜。。。。なんて話してたら

我慢しなくて、傲慢に(笑)演じたらって事に、だって私ものすごく”傲慢”なんですよ(笑)

以下Wikipediaより

傲慢(ごうまん)は高い自尊心、他人より重要、魅力的になりたいという欲望、賞賛をそれに値する者へ送ることの怠慢、過度の自己愛などを指す。

どうなの。。。。これ。。。。確かに自分の事は大好き♪

この意見に対してのご意見、お待ちしています(笑)

そんな、ワケで "SWEET GARRET" は私の城であって、貴方方、女性の為の女性による

女性が気持ちよくいれる、そう女性が傲慢になれる★サロンって事に♪

昨日のブースも、女性の為の女性によるピンクなブースでした♪

汚いところも綺麗なところも素なところも全部持ってきて下さい、それで、

貴方の、もうすでに産まれた時から完璧な貴方の美しいところに更に磨きをかけれたら

私なお江も磨きをかけられると信じています。

そんな、ピンクなブースだった様子を本日はチラリ♪

またのご訪問、お待ちしてます★ありがとうございましたっ!

a0300389_12424329.jpga0300389_12421956.jpg
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-17 12:45 | Girls Powerについて
こんにちは(^^)♪10月10日ジュージューの日ですね、って事は今夜は焼き肉ですか!?

いや、私はどっちかってと、お鍋の方が好きです♪

そんな、書き出しのブログで失礼しますが。。。だってお肉食べちゃうと

女子力120%くらい出てきそうでしょ!? 半分でいいんですよ、半分。

焼き肉でも、お鍋でも、半分は野菜でいいんですよ、あとは、マロニーとかで(笑)

マロニーだけのお鍋とかやってみたいって夢ありますけど、だれも乗ってくれないので

ちょっとした妄想って事で。。。。すみません。。。。脱線気味です。

なんせ、この秋の晴天☀はたまらなく気持ちのいいもので

阪和線に乗りながら、はあ〜昨日はこんな事が幸せだったなとか、今日はこんな風に

過ごしたいなとか、いろいろ考えていて。それも、だいぶとポジティブ♪に。

お友達のブログなんかにも感銘を受け、フェイスブックではお友達の誕生日を祝い、想い

そして、たまに、今右手の爪に施してある、ポリッシュタイプのジェルネイルの

汚さ(私の塗り方が悪かったのですが)にちょっとイラっとしながら

っで、今日の話題はもうちょっと古くなってきている ”女子力”ってワード★

じょしぢから とも読みますが、じょしりょく っていいますね。

オンナのマタの力と書いて、努力とは、うまく言ったもので

女子力つけるために努力してませんか!? いりませんよ、努力

もう、貴方は十分に女子なんだもの♪ 胸がふくらみだしたその時から女子

いや、”あら、かわいいぼっちゃんね〜”って赤ちゃんの時に言われたとして、

おかんが、”女の子ですねん”って言ったときから、女子


そもそも、女子力ってなに!?ってなりましたよ、ブログ書きながら

女子の力はそりゃ凄い★ 計算高いし、子供も産み育て、家族を支え

笑顔で華を添え、するどい視点で世の中に順応し、そして愛する人や者を癒す

そう、それぞ、女子の力、これ以上アップさせる必要が!?

例えば、私の職業がしめしている”美容”の世界、これは見た目の話

その、見た目を上げる事はできますよ、ほんの少し、貴方自身が100だとして120%くらいに

もちろん、女子の”見た目”は大事だし、それによって甘い蜜によってくる

ハニービー達も増えるはず、そうすると自然に女王になってく

すると、毎日にように綺麗に着飾り、計算し、笑顔を忘れず、世の中に順応。。。。

できないよ、やる必要はない!しっかり自分の”抜き”の部分もつくってあげて

しっかりメイクの貴方が、あまにスッピンでいる所がカワイイかったり、愛しかったり

笑っていたのに、不意に口を閉じる貴方にドキっとしたり

これは、わからないし、できないって言う事で人々は助けてくれたり

するものです。だから、たまにはわざと、女子力を下げる事も大事な女子力★

私にも、やっとそんな素の自分を見せられる人が、今は近くにいます。

その事がどんだけ、安心感と幸福感を与えてくれるか〜、ほんの前の私は知る由もありませんでした。

でも、自分を信じてさらけだす事、それが、異性でも同性でも家族や兄弟であっても

一番大切な、自分を幸せに過ごさせる為の絶対だと思います。

今日は泣いても、明日は大笑い♪ イギリスの空模様のごとく

今日をおもいっきり、今日の今を、今のなかの瞬間を楽しもうではないですか♪♪


瞬間的にネイルをチェンジしたくなったなら、どうぞ、ナオエに甘えて下さい♪

いつだって連絡まってます♪

Moreで連絡先みてね★

★Nails&Foot Salon GARRET★
[PR]
by nails-naoegarret | 2012-10-10 12:31 | Girls Powerについて