☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

カテゴリ:Events & Party( 3 )

こんにちは★

もう本日からゴールデンウィークって方も多いのでは!!

人・人・人が多少苦手な私は、このゴールデンウィーク実際あんまり

嬉しくありません(笑)

なもんで、ご近所で”ゆる~く楽しんでいただける” そんな

★ゴールデンウィークスペシャル★

IN スウィートギャレット

a0300389_14114781.jpg


明日28日は 石野莉子先生による

”占星術セッション” 

明後日29日は ぷらす紫光先生による

”ワンコインde手相占い”です★

なんだかドキドキしませんか!?★★★

そして

5月4日土曜日は

私ナオエテーチャーによる絵画ワークショップ

アクリル絵の具で作品をお持ち帰り♪

a0300389_14153995.jpg


お子様連もれもちろんOK!!


お問合せは

フリーダイヤル

0120-932-169

又は

072-252-4567


へお気軽~♪

そして、4月のネイルネタをたっぷりため込んでおります

次回はスーパーネイルギャラリーにしましょうね♪

皆様、制作エンジョイしましょう♪

ブログ訪問ありがとうございます~★
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-04-27 14:19 | Events & Party
こんにちは!! 3月3日(日曜日)は女の子の日

さてさて、繰り出そうか♪ 街へ! 隠れてるとこ だしてみようか!?

”気持ちい~♪”イベント Salon Sweet Garretからは店主ナオエがコスプレDJでプレイっ♪

みんなの♥ハートと身体をゆらすよ♪

以下 主催者 ”石野莉子ちゃん”ホームページより

“思いっきり変身!したい”女の子のための パーティーをやります!!



Lobomb!!~愛の爆弾~vol.2

女の子になり足りない女の子のための、

思いっきり女の子が出来ちゃう、女子コスチュームパーティー。

ここでは、誰にも遠慮することなく、女の子になれちゃう。

思いっきりなってみて。あなたがなりたかった“あの女の子”に。

それだけで、あなたが素敵な女の子であることを、

あなたにしっかりと知らせてくれるんだよ。

あなたが大切な“姫”としてここに生まれてきたことを、

あなたは自分の姿であなたに知らせることが出来るんだよ。

そしてもう一つ。ズバリ。『脱・中身はおっさんです宣言(笑)』

前回の参加者の中からも、彼氏が出来た。彼が優しくなった。等、その辺りの情報も入ってきております。

そう、男は“女”が好きなのです。



そんな「私は女子です!」って、女として生まれてきたことを

喜び、自分にコミットメントするためのパーティーです。




第2弾の今回は北堀江のクラブ“コペントガーデン”を借り切って開催します。

あなたがずっと“なってみたかった女の子”になって ここで思いっきり弾けてみましょう!

フィッティングの時間がとっても楽しかったので、  

その時間にとてもスペシャルな企画を用意しました。


◆今日のお持ち帰りよ。企画

~“付けまつ毛ソムリエ”が伝授する、あなたの目にピッタリな付けまつ毛セレクト&自分でも出来る付け方レクチャー~

コスチュームは日常で着ることはありませんが、普段でも使える、

顔が劇的に可愛く変わるアイテムと言えば、“The 付けまつ毛!”。

でも、めんどくさいし。付けても、なんか変だ・・・。

そんな時
「それは、自分に合う付けまつ毛と、付け方がまだ分かっていないから。」
「満足出来る物を手に入れるのは100均一の物で十分。」
と言ってのける、心強い方と出会いました。

その美魔女っぷりに驚愕した(年齢聞いてビックリ!36歳の私よりも若く見えます。)

“美伝師”美の伝道師、田端千景お姉さま。

あなたにも店名がすぐに思いつく限りの100均一を網羅し、

全ての付けまつ毛を買い集めて研究に研究を重ねて、

今では、女性の顔をパッと見るだけで、どの店の種類の物を、どう付ければ美しく見えるか、すぐに分かるそうな。
で、私は(勝手に)“付けまつ毛ソムリエ”と銘々しました(笑)

そのサバサバしているけど、どこか人間味のあるキャラクターに

私が一方的に惚れ込みレクチャーをお願いしたところ、

今回、快く引き受けてくれました。

そして、なんと!付けまつ毛もザーッと各種類を用意して下さるそうです!!「ありがとうございます!!姉さん!!」
(付けまつ毛って私の課題でしたのよ・・・)

今回はフィッティングの時間を利用して、あなたが自宅に帰っても気軽に付けまつ毛を楽しめるように

みんなで、ワイワイと『ツケマ・レクチャー』を楽しみましょう。

*強制ではないので、苦手な方や肌の弱い方(糊を付けますので)は遠慮なく言ってくださいね。


◆そして前回、問い合わせの多かった貸し出し用コスチューム衣装を数点用意しています。(先着12名)先着順に受け付けます。

サイズ、デザイン等ご希望に添えないことが多々あります(会場に来られてからアイテムを選びます。)

ので、ここは、ご自身で準備されることをおススメします(その方が準備から楽しいですよ~!)で、何かと一枚持ってると便利なんです。

パーティーやお祭りイベントにサッと持って行って着替えて遊べるし(普段着よりもテンションが上がります。立証済みww)

緊張とか全く解けるので、すぐに人と打ち解けることが出来ます。(私はスピーチの練習なんかでコスプレ着て、緊張しない感触を掴んだりする。)

ここでは参加者のみなさんはきっと、同じ思いで遊びに来ますので、安心して着たいコスチュームを持って遊びに来てくださいね。

◆今回もDJは、「躍らせるね~!」な最高の女子ナンバー・セレクトをしてくれた
NAOE!(from salon sweet garret)

◆そして、メイクの助っ人にもうお一方。お友達のヘアーメイクさんのキャバリエ玲子ちゃんと、フォトグラファーのお友達、エミリにも協力してもらい、あなたの素敵な一枚を残してもらおうと思います。(写真がNGな方はお申し付け下さいね。)ご希望の方には、パーティー終了後にお写真データをCDにしてお届けします。
(別途・送料手数料として1000円)

さぁ、一緒にこれぞ“本気のひなまつり”を楽しみましょう!!

◆日時 3月3日(日)ひなまつりの日!
 13:00~16:30(途中入退場OKです。)

◆場所 北堀江コペントガーデン

◆持ち物 コスチューム等(ウィッグ・小物なんかも)
手鏡・ピンセット(付けまつ毛用)

◆参加費  2500円(1ドリンク付き)
     コスチューム貸の場合はクリーニング代として
 別途1000円 いただきます。


http://coventgarden-jp.com/

↑コピペで地図ゲット♪



★★★こちらのパーティでまだまだ満足できない女子★★★

当日3月3日

難波 千日前 味園ビル ”大きな輪”


にて”コスプレひな祭りライブ” 桃の宴

ライブ&3時間 呑み放題♪ 19時~コスプレガール ¥3000-

3月3日女の子万歳デー♪

みんなで楽しもう、女子高の女子かのように はたまた 文化祭 のように

羽目外し! アーユーレディー!?
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-02-27 12:08 | Events & Party
こんにちは♪ サロンスウィートギャレット三国ヶ丘のなおえより★

出張ネイルのお知らせです★

なんと!! 今月からのマンスリー企画といたしまして

千里、緑地公園駅近くの ”WORK SHOP” さんで スウィートギャレットが

出張ネイルいたします♪

WORK SHOP の詳細



http://www.workshop2007.com/

ものすごく”素敵”がたっぷりのお店です♪

私自身もとーっても楽しみ♪

WORKSHOPでのネイルご希望のお客様

お気軽にご連絡ください♪




a0300389_16442255.jpg

[PR]
by nails-naoegarret | 2013-01-13 16:48 | Events & Party