☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

カテゴリ:S.S.G.スタッフ紹介( 2 )

おはようございます001.gif
今週はお天気続きそーですよ!やっと春を感じれますね006.gif
サロンスウィートギャレットのなおえです

春の陽気にお出かけもしやすくなってきましたね
まつ毛も上向きに006.gif 手先、足先もおしゃれに綺麗に
飾りたいっ016.gif そんな季節

そんな、”いちいち可愛い”をあなたに提供したい
スウィートギャレット

今では、素敵なスウィートなスタッフ達がお手伝いしてます

今日はしっかりご紹介をしたいとおもいます〜006.gif

まずは…
ネイリストの茜ちゃん Akane
得意はキュート系のネイル、春のパステルネイルや
夏のカラフルネイル、プクプクのエンボスネイルが得意!
おもに、水曜日、金曜日にサロンにはいってる事が
多いです〜♪

じつわ!三児の若い母親です〜♪
a0300389_09191745.jpg
a0300389_09194662.jpg

お次は…
ネイリストのひとみちゃん Hitomi
大人綺麗系、渋めのカラーのネイルがお得意
お話しが楽しいから、ネイルの時間もあっとゆー間に
過ぎますよっ006.gif
彼女も一児のママさんネイリスト

土曜日を中心にサロンにいてますので
よろしくお願いします〜

a0300389_09231565.jpg
a0300389_09232895.jpg

もう!新人ではないネイル施術ができますので
ご指名もよろしくお願いします〜016.gif

a0300389_09260507.jpg

そして、まつ毛エクステも
ベテラン(笑)Ayaちゃん、ご懐妊の為016.gif
新しいスタッフが後つぎを
頑張ってます012.gif

マツエク担当のまぁちゃん Maa

まだまだ緊張感がありますが、すぐにうちに
馴染むでしょー
もちろん、マツエクの為に美容師免許を取得した
がんばりやさんっ
二児のママです006.gif よろしくお願いします。
先月より研修でよくはいってます♪

a0300389_09305025.jpg
a0300389_09305915.jpg

なんだか、賑やかでよいでしょー♪
なぜか、みんな濃いです、顔も、性格も (笑)
是非是非! よろしくお願いします016.gif

実際!会いに来てくださいねー

先日もたくさんのお客様にご来店頂きました
本日もちょっぴり
☆お客様ネイルギャラリー☆

a0300389_09345672.jpg

a0300389_09352305.jpg

a0300389_09354990.jpg

a0300389_09360891.jpg

a0300389_09364280.jpg

a0300389_09370427.jpg

a0300389_09371954.jpg

a0300389_09373789.jpg

a0300389_09375958.jpg

春ネイルの傾向は
パステルカラー、ミント系、ピンク系
または、夏先取り!ですね

いずれにしでも、気持ちが上がる事まちがいなし(^_−)−☆

それでは〜、今日は
みなさんに大切なスタッフを紹介できて、良かったです

サロンスウィートギャレットブログ訪問
ありがとーっございます

Salon Sweet Garret ☆ 三国ヶ丘
0120-932-169
火曜日定休日

Facebookサロンスウィートギャレットで検査!

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



[PR]
by nails-naoegarret | 2015-04-22 09:43 | S.S.G.スタッフ紹介
Salon Sweet Garret ★ STAFF GiRLS

☆Director/Nail Technician/Artist (サロンオーナー兼技術者)

徳増 なお江 Naoe Tokumasu

a0300389_191546100.jpg




☆プロフィール☆

1978年 1月25日生まれ水瓶座 A型

嵯峨美術大学現代美術科卒業後、ディスプレイ会社にアート制作に携わりながら4年間勤務後、もっと多くのアートに出会いたいという思いから、約10年間NY、ロンドン、フランス、オランダ、オーストラリア、イタリア、アジア諸国を一人で周る旅に出る。旅の途中に滞在したフランスにて自身の個展を成功させる。その他の周った各国にも、現在でも残したアートが現存している。帰国後に暮らした東京で、体の一部にアートを添えられるネイルアートに魅せられ技術を習得。地元、大阪でサロンを開設。その突出したデザイン性の高さに多くのオシャレに感性の高い、主にショップ店員、フリーランスの職を持つ女性たちのハートを鷲掴み、リーピート率9割の数字を叩きだしている。

★徳増なお江の仕事★

・Salon Sweet Garret(堺市三国ヶ丘)のオーナーネイリスト。

・サロンで扱う輸入雑貨のバイヤー。

・看板や絵画の制作。・英会話講師。

・趣味はアートの他に音楽。高校時代から活動を始めたDJプレイヤーとして現在でもイベントで活躍。

JNA認定1級ネイリスト・ジェル検定上級ネイルサロン衛生管理士 保持

http://garretnail.exblog.jp/




☆Stylist / Eyelash Technician / Make up & Hair Artist (トータルスタイリスト兼アイリスト)

前田 綾 Aya Maeda

a0300389_19161650.jpg



☆プロフィール☆

1987年 12月28日生まれ山羊座 A型

高校卒業後、すぐさま美容の世界へ~通信で美容師免許を取得し美容室でスタイリストとして勤務
のちに自分のトータルでのビューティー技術をさらに高めたい、もっとお客様にヘアやメイクを楽しんで頂きたいという想いから、まつ毛エクステの勉強をしつつ、写真スタジオでも勤務
着付けもメイクもヘアセットも! サロンではさらにまつ毛エクステの技術を磨きカリスマアイリストとしての道をめざし精進中☆ 気の利いた接客と見た目によらず(笑)フレンドリーな若手


★前田綾のお仕事★

・Salon Sweet Garret まつ毛エクステアイリスト・メイク・ヘアセット・着付け師

・出張ヘアカット&まつ毛エクステ

・趣味はフレンチブルのCareyキャリーちゃん♪

美容師免許保持  http://careyssg.exblog.jp/



✰Nail Technician (ネイリスト)

青山 広美 Hiromi Aoyama

a0300389_19164272.jpg



✰プロフィール✰

1974年5月8日生まれ牡牛座 O型

成人を迎えた一人娘の母にして美貌を保ち、ネイルの学校へ通い今やネイリスト検定1級保持の美魔女
主婦業もしっかりこなしながらも、日々趣味で終わらせないネイル技術向上に励む
美意識の高い大人女子目線のネイルアートは同世代の女性に好評、天然キャラでお客様を癒し中




★青山広美のお仕事★

・Salon Sweet Garret ネイリスト

・出張ネイリスト



a0300389_1917924.jpg

a0300389_19172820.jpg

a0300389_19174339.jpg

心よりお待ちしてます♪
[PR]
by nails-naoegarret | 2013-05-20 19:19 | S.S.G.スタッフ紹介