人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

女は美しく、強く、愛らしく、そして極上に弱い生き物★

おはようございます(^^)/良く晴れた☀大阪のサンデーモーニング♪

グッと寒さがプラスされて、ちょっと体調が変だって方もいられるでしょうが、

皆様元気ですか?? なかなか、皆さんと逢えないので、センチな気分になってます。

そうなの!!私最近とっても

いや〜な女の部分ばっかりでてて、本当に余裕がないんです。

ずーーーっとこの状態は悪夢!気持ちを切り替えたいんだけど、3時間くらいしたら

また、自分の事しか考えられない。。。。どうしたもんだろ。。。。。

そうゆう事ってないですか!? ほんと、女って。。。。ってなる瞬間

きっと、1秒でも早くお店をオープンさせて、みんなと色んな事話して、ネイルして、楽しみたい♪

だけど、みんなを両腕広げてお待ちするには、準備する事が沢山あって、

今はその新しい扉にむかって1ッ歩1ッ歩、歩んでいくしかなくって

美しく!そして 強く!

蛇の道を歩いているわけです。

つまずかせる為に置かれた石ころに何度も転けそうになりながら、泣きべそかきながら

それでも、たとえ黒い涙が流れても、マスカラを塗り、リップをひいて、がんばって

唇の端をきゅっと上にして、笑顔をつくり (笑)(笑)(笑)で

”笑う門には福来る”と でも、その先には "No Woman No Cry"

聴こえてくるもので〜♪ きっと、女はこれを繰り返すんだ

笑って、泣いて、怒って、優しくなって 貴方に起こる様々な出来事は

きっと、人間であるべくこの感情のバランスを感じさせる為に起こるんだと。

そして、こんな数多くの感情と向かう事、向かえる事に感謝しなければいけないと

きっと1人で生きていたら、感じる事でできない、それはそれは大切な人との間で

産まれる ズーっと奥の、貴方の奥底にある 元々貴方が持っていた大切な♥ハートなんだと

唇をへの字にしてしまう、その表情でも、ハートは震えているんだと


笑っている女性は美しい (ゲラゲラ笑うんでなくて)(笑)

でも、泣かない女性はいない 泣くって事は1番のストレス発散になるとかテレビで言ってましたが

だから、私は泣きます 事実、事業計画書なんてつくってる時はキリっとしてますが

アイディアを紙に書き込み、納得し、ペンを置いたその瞬間に

私、泣きます

浄化なんです、コレ、ほんとに浄化なんです

涙でない時は海にいって、海みて、海はいって浄化するようなもので

光合成して、浄化して、自分の愚痴と戦いながら、ホワイトセイジで浄化して(笑)煙いよ


私、今回はだいぶとセンチメンタルな内容のブログになってしまいましたが

きっと、昨日海遊館へ久しぶりに行き、七色の魚達やサイケデリックなクラゲと

対面し、さらに、中之島バラ園で、都会の真ん中で細いけど刺をふくみながら

あまりにも綺麗に花を咲かせる薔薇を観たからだと思います。

そう、その薔薇は美しく、強く、愛らしく、そして弱くみえました

世界中の”女”を観たような気分でした。

今日もブログ訪問ありがとうございます。

あっ!!

自宅ネイルサロン”GARRET”の今週の予約状況

★22日月曜日 予約いっぱいです

★23日火曜日 14時〜予約可能

★24日水曜日〜 ★27日土曜日 まで ご連絡下さい

それでは、少し薔薇を。。。

今度は元気なブログにするからね♪
女は美しく、強く、愛らしく、そして極上に弱い生き物★_a0300389_9234558.jpg
女は美しく、強く、愛らしく、そして極上に弱い生き物★_a0300389_9231620.jpg
女は美しく、強く、愛らしく、そして極上に弱い生き物★_a0300389_9225294.jpg

by nails-naoegarret | 2012-10-21 09:26 | Girls Powerについて