人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪

こんにちはっ♪

このお盆期間皆様どうお過ごしでしたか!?

サロンスウィートギャレットはお盆休み無しで、堺市三国ヶ丘の

いつもよりゆる~い感じで(笑)OPENしておりました(^^)

”お盆休み企画”の

”YUKIITO”(ゆき糸)のワークショップではたくさんのキッズ達に遊びにきて頂き

キッズのパワーと笑顔にあふれた店内

特典は”うまい棒食べ放題”(笑) 

女の子も男の子もしばらくPSをやめて(笑)”手を使う”に専念♪

しっかし、最近のキッズ達のみ込みも早く、しかもおしゃれ~♪にワークしてました

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17505265.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17512858.jpg

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17515450.jpg

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17522072.jpg

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17523823.jpg

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17531738.jpg

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17535220.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_17542892.jpg


”夏の工作もオシャレに♪ まとまりました~

再び”YUKIITO”のワークは大人向けにも開催いたしますので

是非!ご参加ください~っ♪

そう、そんなサロン♪ サロンスウィートギャレット

”ものつくり”の喜びやまた”女性”としての喜びも

しっかりと胸に入れ込んで頂きたい♪と昨日金曜に行われたセミナー

心理セラピストの石野莉子先生を呼んで行われた

”感じる女の120分”

自分の心の声(悩みや苦しみ、そしてパートナーシップ)を発してこそ、

女性としての”ほんとうの幸せ”が見えてきたり、感じられるもの

そんな”場”をもちいて”女性性と男性性”のとってもシンプルで純粋なセミナー

そこには、大きなる”幸せ”へのヒントが

そして、声を大にして言いたいのは

”女子達よ負けようっ!!胸張って負けようっ!!(男性にね 笑)”

くわしーい内容は再びこのセミナーも好評につき月1ペースで行います♪


そして、そんなサロン(笑)

私、本人が手ほどきしますっ! ”絵画ワークショップ”



いよいよ23日金曜日っです♪

予約優先性になりますので、必ず予約と汚れてもよい服でお越しください(笑)

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18122557.png



11時~になりますキャンバスに絵を描く喜びを味わいましょう♪

アクリル絵の具画になります♪


そんなサロン(笑)

メインメニューはネイル&まつ毛エクステです(笑)

ネイルもアートです♪ まつエクもアートです♪

★お客様ネイルギャラリー★

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18174011.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_1818227.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18183040.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18185632.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18191063.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18193797.jpg


いや~ん♪かわいいっです

ネイルでは完全に勝ちでいきましょ♪


サロンスウィートギャレットでは出張ネイル&まつエクも行ってます

ただ南大阪近辺のお客様にかぎっちゃうので

北大阪 千里山ではWORKSHOPとゆうオシャレな雑貨&CAFE&てづくり家具の

お店で月に3度の出張ネイルを行ってます♪

次回は8月24日土曜日

★あいにく予約がいっぱいですが~

9月からのプランありですので宜しくお願いします♪

平日水曜日が狙い目かと。。。。

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18245236.jpg


WORKSHOPでのお客様ネイル

2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18254243.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18271955.jpg


2013年夏★大人も子供も楽しんで成長♪_a0300389_18274777.jpg



最近のネイルトレンドはほんのり秋をにおわす感じになっております


本日かんなり写真も多め、内容濃いめのサロンスウィートギャレットブログ

お付き合いありがとうございます♪

さあ、楽しもう♪ 子供みたいに もっともっと女子しましょ

*Facebook サロンスウィートギャレット
で検索頂くと、当日予約内容やイベント&セミナーの告知など行ってます♪
by nails-naoegarret | 2013-08-17 18:33 | Sweet Garretについて