人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

結婚をつかさどる女神☆

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1073624.jpg


こんにちは001.gifサロンスウィートギャレットなおえです〜♪

今日は前回のブログで予告した016.gif結婚式をテーマに♪

ジューンブライドな季節も重なり
主人公の花嫁さんもお呼ばれの方にも

もっともっと”女性”を楽しめる012.gifことの幸せを感じてほしいなぁ
っと♪

ところで、この”ジューンブライド”を調べたところ1番ロマンチックなアンサーは…

女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。

女神016.gifって聞いただけでもなんだか嬉しくなっちゃう♪しかもっ
結婚をつかさどる⁈

わたし自身1度は結婚をしてみました笑

皆様にはよく”結婚していた頃〜”とか言いますが 笑

若干、未熟者だった私自身の結婚の認識により失敗013.gif

でも、永遠に一緒にいたい016.gifって思いになる方と、再び結婚したいっ♪って気持ちは大あり!笑

こんどは私も6月の女神に委ねようかしら012.gif

今月はサロンの常連さまの
結婚式もあったり053.gif
結婚式の為にご来店のお客様もありで

なんだか梅雨空すらも飛ばす
幸せムード♪ わたしもその波に乗りたいっ012.gif

お祝いするパーリーも、なかなか女子どころを魅せれる場ですっ

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1073769.jpg


ウェディングネイルは
こちらの写真のようにアートなんでも
ストーンつけ放題で
¥5800+tax

※長さだし、他店様のオフは別途

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1073827.jpg


もっとシンプルにしたい方は
¥4800+tax

で受け付けてます006.gif

もちろん、オリジナルなネイルチップも
サイズ合わせから一週間ほどでおつくりできます♪

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1073887.jpg


サロンスウィートギャレットでは
アイリスト&スタイリストのAyaちゃんが
ヘアセットにメイクを担当してます〜♪

今月はキャンペーンで
お得にできちゃいますよ006.gif

是非お問合せくださいっ☆

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1073926.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074026.jpg


梅雨入り宣言とはいえ
重たい雲のお天気は少し気分も015.gifイライーラしてしまうもの

だからね
直ぐにあなたの目に飛び込んでくる
明るく爽やかなネイルカラーで過ごしたい016.gif

☆お客様ネイルギャラリー

結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074190.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074241.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_107433.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074448.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074422.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074554.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074649.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074623.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074718.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074868.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1074938.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1075063.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1075171.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_1075234.jpg


結婚をつかさどる女神☆_a0300389_107532.jpg


☆ハンドとフットのお揃いネイルが楽しめる季節049.gif

Workshopでの出張ネイルでは
明るくポップなデザインが人気

サロンでは”ホワイト”がキーだった
先日、よく流行りは何?とか聞かれますが、サロンスウィートギャレットでは
流行りとあなた自身の個性をミックスさせたいと思いデザインしてます006.gif

また初めてのジェルネイル
まつ毛エクステンションの方には
しっかりと説明、カウンセリングさせてもらうので

わからない事やお悩みもどしどしっ006.gifよろしくお願いします♪

それでは
改めて
ジューンブライドされるあたなへ
おめでとうございます♪

そして、ブーケはわたしが頂きますっ♪笑

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます♪

サロンスウィートギャレット☆三国ヶ丘

0120-932-169
(毎週火曜定休日)
(平日土曜10時〜最終受付19時
(日曜祝日11時〜最終受付17時

●お知らせ●
誠に勝手ながら6月15日日曜は
臨時休業頂きます。予めご了承下さい
父の日なもので 003.gif
by nails-naoegarret | 2014-06-12 10:07 | Sweet Garretについて