人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆堺市・南大阪近辺ネイルサロン&まつ毛エクステ、メイク用品、アクセ、下着などの物販(アメリカ、ヨーロッパからの直接買付)のサロンSweetGarretの公式ショップブログ♪出張ネイル、ブライダル


by nails-naoegarret

ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで

こんにちは〜〜001.gifお久しぶりになりました♪ナオエです☆G.W.直前っ!
お身体こわしたりしてないでしょうか??
私は久々に風邪ひいちゃいました008.gifすぐ病院いって復活でしたが、愛娘も初めての本格的な風邪で
熱だして、はいっちょっと焦りました008.gif
でも、お薬のんでだいぶ元気復活してます!003.gif

皆さまはG.W.のご予定などたててますか??
なんか中途半端な月曜日とかありますよね
でも、そこ休めたらタップリですね〜

まぁG.W.はどこいっても人多いし
なんて方は、ゆっくりリラックスがてらのしかも
かわいく、綺麗になっちゃうウィークにしましょ016.gif016.gif016.gif

サロンスウィートギャレットは
3日の火曜日は定休日でお休みしますが
G.W.も休まず営業してます❤︎❤︎❤︎
お子様連れでも大丈夫!素敵なキッズルームあります006.gif006.gif006.gifぜひともご検討をっ

お客様ネイルもすっかり
春、夏の明るいネイルになってます♪
大好評のお客様ネイルギャラリー
ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002428.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002511.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002514.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002572.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002626.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002618.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002637.jpg


ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002747.jpg


大人っぽくや
ポップな感じにとか
このカラーでとか、このストーン乗せたいとか
どんどんなワガママ言ってもらって大丈夫ですよ〜

そして、大人気のまつ毛エクステ!

ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002787.jpg


G.W.前の今週はかなり予約がうまってます
スッピンでもしっかり目力つくので
日焼け止めにファンデのみでも
お出かけできちゃいます006.gif

特別な日がある方には
ラインストーンのまつ毛エクステや
カラーエクステも人気です016.gif016.gif

わたしも最近、週の半分はアイメイクしなくなりました003.gif003.gif003.gif003.gif
たまにはバチバチにメイクして
呑みにくりだしたくもなりますが…
(日が長くなったせいかな笑)

どっかでお天気の下、BBQってのも良いですね〜

あっ、また完全に話が脱線しましたが
とりあえず、あなたらしいG.W.を素敵に
過ごしてもらえたらなぁと思いますっ♪

本日もサロンスウィートギャレットブログ訪問ありがとうございます001.gif
皆さまのご来店をまってまーすっ

ゴールデンかわいいウィークに☆ネイル&まつエクで_a0300389_14002781.jpg


サロンスウィートギャレット
0120-932-169
火曜日定休日 月1日曜日休み
平日電話受付17時まで
日曜祝日 18日まで


by nails-naoegarret | 2016-04-26 12:53 | Sweet Garretについて